人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまポッチャリ中~

年末からず~~~っと食っちゃ~飲み食っちゃ~飲みしていたら、
な、なんと体重が3キロも増えておりました~。
もともと痩せっぽちなので、ちょうど良くなったと言えばそ~なのですが、、
スキニーパンツがキッツイ、キッツイ、、(´Д`;)
それなのに、、友人たちが境港でこんなの買ってきてくれました~。
さっそくみんなでお鍋を囲んで、、しっかり食べて、しっかり飲みました~。





こりゃど~見てもエイリアンかプレデター、、
よ~し、こやつらを食べ尽くしてやる~!!!
ただいまポッチャリ中~_b0244971_21581781.jpg

Commented by ozunu13 at 2013-01-06 22:23
おお、これは美味しそうですね。
Commented by nippa0927 at 2013-01-06 23:09
まあ・・良いのか悪いのか・・分りませんが・・精神的に良いみたいで・・きっと友人達が素晴らしいのでしょうね(o^∇^o)ノ
Commented by belcantaro at 2013-01-06 23:19
ozunuさん、、美味しすぎて、さっき体重計にのったら、、
あらま~、、(;^ω^)
Commented by belcantaro at 2013-01-06 23:22
nippaさん、このままいくと大変なコトに、、
合うお洋服なくなっちゃう~、、キャー!(~o~)
Commented by oku3so16 at 2013-01-07 12:20
女子は多少ぽにゃぽにゃしとるほうが良いのじゃ
Commented by belcantaro at 2013-01-07 22:13
おっちゃん、そ~でしょうか、、
このままおデブになったらど~しよう、、
今日もスキニーのジーンズがパンパンなので、楽なレギンスはいてエステ行ってきました~。(;一_一)
Commented by oku3so16 at 2013-01-08 12:51
おっちゃんには、すきにーもれぎんすもわかりません。
Commented by belcantaro at 2013-01-08 21:04
おっちゃん、、わからないって言われても、、
早い話がモモヒキみたいもの、、ん~、、ちょっと違うか、、(゜.゜;
by belcantaro | 2013-01-06 22:09 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(8)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31