人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロンプトン、少し慣れました~^^

ブロンプトン、少し慣れました~^^_b0244971_1903911.jpg



昨日ブロンプトンを連れて吉備路まで行ってきました。

お昼すぎまでお仕事で、そのあと17時までフリー。
少し寒いですが天気は上々~!!ソッコウでポタリングしてきました~。
ホントはもっとゆっくりしたかったのだけれど、19時から友人の演奏会があって、、
今日だって仕事の合間にマチネへ行ってきましたもん。
考えたら月平均7~8回は演奏会やオペラ公演に行っているコトに、、(・・)
なかなかポタ出来ないはずだわ。。


ブロンプトン、少し慣れました~^^_b0244971_19112586.jpg


「善男善女」、、なんとなくこの言葉に引っかかってパシャしてみたけれど、、^^;;;
ブロンプトン、少し慣れました~^^_b0244971_1994360.jpg


春とは名ばかり、まだまだ遠い、、
ブロンプトン、少し慣れました~^^_b0244971_1910763.jpg


3月になったら他県へポタリング遠征する予定~!!(^O^)/
Commented by nippa0927 at 2013-02-24 00:20
感心感心・・、飲んでるだけではなかったですね~(⌒-⌒)ニコニコ...
Commented by ozunu13 at 2013-02-24 00:29
慣れられてよかったです。
楽しんでください。
Commented by belcantaro at 2013-02-24 07:53
nippaさんったらぁ~~~!んも~~~!
でも演奏会のあとは飲みました~。(^_^;)
旨かったです~。(๑´ڡ`๑)
Commented by belcantaro at 2013-02-24 08:01
ozunuさん、ありがとうございます~。
サドルの硬さに少し慣れましたが、まだまだお尻が痛いです~。^^;
登り坂にも苦労してます。変速機もあるのですが、、^^;
Commented at 2013-02-24 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belcantaro at 2013-02-24 20:18
鍵コメさん、こちらこそヨロシクお願いします。
Commented by blackfacesheep at 2013-02-24 20:39
おお、えらいえらい、立春は過ぎたとは言うものの、真冬なのにポタリング、ご苦労様なんであります♪
吉備路、とてもよさげな風景が広がってるねえ…実に絵になります。^^v
健康のために自転車を調達しようと思い始めてはや数年…
夏の暑さと冬の寒さにめげて、いまだに四輪なんであります。^^;
Commented by belcantaro at 2013-02-24 21:11
黒顔羊さん、ありがとうございます~。
吉備路、、この辺りは古代山城や古墳が点在していて、なかなか見ごたえがありますです~。
それから~、
健康のため是非とも自転車を、師匠!
「雨ニモマケズ風ニモマケズ、雪ニモ夏ノアツサニモマケヌ、、、」ですよ、師匠!(^o^)/
by belcantaro | 2013-02-23 21:45 | 自転車 | Trackback | Comments(8)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31