人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友へ


友へ_b0244971_20201781.jpg




今日は大切な会があったが、丁重にお断りして帰ってきた。
とてもそんな気にはなれなかったのだ。
あれから19年、、
月日の経つのははやい。



凹むコトもあるけれど、、
不細工でもカッコ悪くても、アタシは何とかやってるよ。


Commented by Matsumoto at 2014-01-18 01:55 x
忘れない・・それが一番大切な事だと思います
覚えている事だけでもいいと思います
今を過ごせる幸せを感謝しよう。
Commented by hidetatu32jp at 2014-01-18 02:14
なんか前にあったんやねー。でも断って帰ってきちゃったんだから
それでオッケー!^^
確かに生きてると大変でなんとか生きてる感じが誰でもするけど、でもbelちゃんは不細工じゃないぞー
Commented at 2014-01-18 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belcantaro at 2014-01-18 19:50
matsumotoさん、ありがとうございます~。
ホント言うと、あの頃のことショックであまり覚えてないのです。。
でも、、おっしゃる通り、今を過ごせる幸せに感謝ですね。(▰˘◡˘▰)
Commented by belcantaro at 2014-01-18 19:57
hidetatuさん、ありがとうございます~。
生きてるといろんなコトあるけど、生きてるコトに感謝ですね!
でも不細工かも、、(;^ω^)ナハハ~
Commented by belcantaro at 2014-01-18 19:58
鍵コメさん、その旨了解でございます。(^.^)
Commented by terutery at 2014-02-03 22:33 x
早いものですね。
「19年」と文字にすると、ほんとうに時間が経過したことを実感しますが、
記憶をたどればそんなに遠いことに思えません。

東日本大震災も目の当たりにして、次はいよいよ東海地方かなとビクビクしております。被災した時は、belさんのとこに居候させてくださいね!
Commented by belcantaro at 2014-02-03 23:32
てるてるさん、こんばんは~。
10人くらいなら全然だいじょうぶ。
面倒みれますよ~。┏( ̄▽ ̄)┛
by belcantaro | 2014-01-17 21:02 | その他 | Trackback | Comments(8)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31