人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA~

 
OSAKA~_b0244971_18362155.jpg



大阪へ行ってきました。

前と同じ打ち合わせ場所だったのに、、ま~た迷ってしまい、
あやうく時間に遅れるトコロでした、、危ない危ない、、(;´д`)フ~、、

お昼すぎからリッツ・カールトンへ移動。
地下道からの小さな入口ですが、シャンデリアは豪華です。(*。*)





ちなみにトイレのシャンデリアも豪華、、
壁は大理石だし、、落ち着きます~、、(*´ェ`*)マッタリ~

OSAKA~_b0244971_18401857.jpg


軽めにリゾット頂きました。
OSAKA~_b0244971_18410293.jpg


スワロフスキーがキラキラ光るカバンの中にはチョコレートがぎっしり。
な、なんと92個も、、
お値段をお聞きしたら16万円とのコト。 Σ(゚Д゚; エーッ!
すでに7つも売れてて、、 Σ(゚Д゚; エーッ! エーッ!
ご主人さまが奥さまへのプレゼントに買っていかれるのだそうです。

でも、、
たぶん、、
きっと、、

キレイどころのオネ~さま方に買ってあげたんだと思いますけど。はい。V( ̄ε ̄ )V
OSAKA~_b0244971_18363787.jpg



Commented by ozunu13 at 2014-01-20 23:17
へーすごいですね。
Commented by Matsumoto at 2014-01-21 01:34 x
元気な姿が見れて安心しました♪
リッツカールトンの豪華な雰囲気似合うんだろうな(^^v
Commented at 2014-01-21 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belcantaro at 2014-01-21 09:12
ozunuさん、すごいでしょ!
でもアタシ的には、チョコのカバンよりカメラの方がイイですけど。
(;^ω^)
Commented by belcantaro at 2014-01-21 09:17
Matsumotoさん、ご心配してくださってありがとうございます~。
もうすっかり元気になりましたよ~!
アタシ、、リッツ・カールトンも好きだけど、自然の中の方が好きです~。山とか海とか、、(▰˘◡˘▰)
Commented by belcantaro at 2014-01-21 09:22
鍵コメさん、、ありがとうです。(^.^)
Commented by Ricky007 at 2014-01-23 23:20 x
カメラが帰ってきて段々調子がでてきましたね!
16万円のチョコかぁ~
かみさんに買ってやれる身分になりたいですわ(笑)
いやっ!おねぇちゃんに買って上げられる身分にまではなんなくてもいいんですよ(汗)
Commented by belcantaro at 2014-01-24 08:20
Rickyさん、おはようございます~。
なんて愛妻家~!!!
寒い朝もなんだかホッコリ温かい気持ちに、、ってゆ~か熱いんですけど。(^=^;)ナハ
by belcantaro | 2014-01-20 21:07 | | Trackback | Comments(8)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31