人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとカッコつけてみる、、(; ̄▽ ̄)、、



瀬戸内、、春は近い、、

ちょっとカッコつけてみる、、(; ̄▽ ̄)、、_b0244971_09363740.jpg






雪が、、きらきら光る、、

ちょっとカッコつけてみる、、(; ̄▽ ̄)、、_b0244971_09512407.jpg






黄昏、、寂しい鉄塔、、

ちょっとカッコつけてみる、、(; ̄▽ ̄)、、_b0244971_09535643.jpg




撮りっぱなしにしてたのを出してみたけど、、
ん~~~、、なんだかね~、、(-_-;)


Commented by Ricky007 at 2014-02-23 12:25 x
おおぉ~いいじゃないですかぁ~!!
こういう写真にこそ、その人の感性がでますよねぇ~!
やはり、ベルさんは、私の目からみると...とても自由な感性をお持ちのように見えます!
最後の鉄塔と反射する夕日、背後の怪しげな空...かっちょいい!!
Commented by oku3so16 at 2014-02-23 19:30
なんかアンニュイ。甘いリキュールをちびちびやりたい気持ちになるようなそんな画像。春って少し内向きな気持ちになるおっちゃんでした。
Commented at 2014-02-23 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belcantaro at 2014-02-23 22:55
Rickyさん、こんばんは~。
お褒め頂きありがとうございます~。
写真はなんの知識もなく、好きなようにやっておりまして、、
「これでイイのだ~!!!」のノリで。(^=^;


Commented by belcantaro at 2014-02-23 23:00
おっちゃん、こんばんは~。
今日は甘いカクテルを頂いて帰ってきました。
内向きになる季節が秋じゃなくて春っていうのが、おっちゃんらしい~。
その感覚凄く解る。(▰˘◡˘▰)
Commented by belcantaro at 2014-02-23 23:04
鍵コメさん、こんばんは~。
それってキラキラじゃなくて、ギラギラじゃないですか~?(;^ω^)ナハ
Commented by ozunu13 at 2014-02-27 09:27
瀬戸内の素晴らしい景色ですね。
Commented by belcantaro at 2014-02-27 20:04
ozunuさん、こんばんは~。
瀬戸内の海を見ていると、心も身体も癒しモードにはいって、
トキが経つのを忘れてしまいます~。^^;
by belcantaro | 2014-02-23 10:17 | 写真 | Trackback | Comments(8)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31