人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOBE ⇄ NISHINOMIYA

KOBE ⇄ NISHINOMIYA_b0244971_14213358.jpg


神戸での仕事が早くすんだので、
少し足をのばして、西宮の門戸厄神さんへお参りに行ってきた。
阪急電車、、桜の頃だったらサイコ~だったのにな~、、な~んて思いながら、、


母の病気が早く良くなりますように。


KOBE ⇄ NISHINOMIYA_b0244971_16385492.jpg


夕方はトアロードのカフェでまったりタイム~。


KOBE ⇄ NISHINOMIYA_b0244971_14240048.jpg


珈琲を頂きながら、いつものボ~~~、、
このボ~~~がアタシには欠かせないんです、はい。


KOBE ⇄ NISHINOMIYA_b0244971_14243704.jpg


そして、いつものデリカテッセンさん。
ワンパターンやわ~。。(;´д`)


KOBE ⇄ NISHINOMIYA_b0244971_16391495.jpg



Commented at 2014-02-27 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ricky007 at 2014-02-27 22:26 x
お母上さまはご病気なのですね、心配ですねぇ~
早く回復されることをお祈りします。
カフェでぼぉ~!っていいですよねぇ~
私も仕事の合間に時間が空くとコーヒーをいただきながら、ぼぉ~としますよ。
そういう時間とても大切です。
いつものようにぼぉ~っとし、いつものところで買い物!最高じゃないですかっ!
私の場合、時々、辻斬りもしますが...アハハ
ああぁ~!考えてみるとっ
ベルさんのこの写真も辻斬りですね!おぬしなかなかやるのう(笑)
Commented by プリごろ太 at 2014-02-27 22:45 x
いつもながら行動範囲が広いですね!
私は寒さに負けて、こたつねこになっています(-_-)zzz
Commented by belcantaro at 2014-02-27 23:43
鍵コメさん、ありがとうございます~。
ベストショットを狙ってバッグにカメラを忍ばせていますが、なかなか~、、(;´д`)、、
Commented by belcantaro at 2014-02-28 00:01
Rickyさん、ありがとうございます~。
アタシはバタバタやってるかボ~~~っとしてるか、、中庸というモノがなくて、、(;^ω^)、、
これからもヨロシクお願いします、辻斬り先輩!
Commented by belcantaro at 2014-02-28 00:06
プリごろ太さん、あらまっ、こたつネコですか~、、(=^・^=)
ここ数日暖かいみたいですから、お外でパシャしてくださいね。
Commented by ozunu13 at 2014-03-01 01:19
神戸来られてたんですね。
お母様早くよくなられることをお祈りしております。
Commented by belcantaro at 2014-03-01 09:28
ozunuさん、ありがとうございます~。
ときどき神戸には行くのですが、ほとんどがバタバタととんぼ返りで、、
次回は時間つくってアナバ探検など。(*^^)v
by belcantaro | 2014-02-27 22:17 | | Trackback | Comments(8)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31