人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく食べ、よく飲む。

よく食べ、よく飲む。_b0244971_21032736.jpg




自慢じゃないけどアタシはよく食べる。
昨日のランチもぜ~んぜん足らなかったし、、痩せっぽちの大食い。
「おかわり~」とか「大盛りで~」とか女子は言いづらいんだな~。。(; ̄▽ ̄)V



そしてお酒もよく飲む。
でもピッチが速いもんで、す~ぐ酔っ払ってしまう。
っま、量は可愛いもんです~、、♪~(^=^;)ナハハ~、、




よく食べ、よく飲む。_b0244971_21034873.jpg




よく食べ、よく飲む。_b0244971_21040379.jpg




よく食べ、よく飲む。_b0244971_22400817.jpg

ピント合ってないし、、酔っ払い写真~、、~( ̄ε ̄;)、、


Commented by Ricky007 at 2014-02-28 23:28 x
女子は、やはり「大盛り」「おかわり」はいいにくいですよねぇ~
そういう場合は、男子を同伴し、そいつに言わせて...で、自分が食べる作戦はどうでしょう?笑
ヨッパライのピンボケ写真!私も連発してますよ!
なので、やっぱらう前に料理とかの写真は撮ってます...アハハ!
そういえば...狙ったわけではないのですが、明日の私のブログも飲みネタです。
Commented by legacy_bg5a at 2014-03-01 00:48
ピザ美味そうですねー^^
Commented at 2014-03-01 02:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プリごろ太 at 2014-03-01 05:40 x
ひゃ~(≧∇≦)
私は草食系なので、人間じゃなかったらbelさんに補食され
てますね。(^_^;)
Commented by belcantaro at 2014-03-01 09:59
Rickyさん、おはようございます~。
さっきブログへお邪魔しました。
お刺身がド~~ンと豪快に盛られてて、めっさ美味しそう~。
それにピンぼけしてないし、、(当たり前じゃ!)
これからは酔っ払う前にパシャしますです~。(;^ω^)
Commented by belcantaro at 2014-03-01 10:02
legacyさん、おはようございます~。
はい、とっても美味しかったです。
大好物のマルゲリータ。(๑´ڡ`๑)
シンプルな素材のモノが好きですね~。
Commented by belcantaro at 2014-03-01 10:07
鍵コメさん、ありがとうございます~。
でも酔っ払いベルはとてもお見せできません。
恐ろしか~、、(; ̄▽ ̄)
Commented by belcantaro at 2014-03-01 10:50
プリごろ太さん、おはようございます~。
はい、お肉大好きなヤツです。(≧∇≦)/
でも草系も好きですよ~。(≧∇≦)/
ん???深く考えたら、、(((( ;゚ o゚))))キャ~!!
Commented by blackfacesheep at 2014-03-01 21:36
そーそー、よく食べてよく飲む、そしてよく寝る・・・これに限ります。
人間はイキモノですから、生命維持のためにはそれが必要・・・あれ、アルコールは必須ダッタッケ・・・^^;
最後の写真、ええ感じに酔っぱらってるねえ♪
さては・・・ジンベースのカクテルでも飲んだかな、あはは~。^^
Commented by belcantaro at 2014-03-02 00:04
黒顔羊さん、こんばんは~。
ジンベースのカクテルって、、よくおわかりで。
確かにマティー二をいきました~。
今日は日本酒です~。(#^^#)V
でもγGTPが少し高いので、友人のドクターからいつも叱られてます~。
(;´д`)トホホ、、
Commented by hotman4905 at 2014-03-02 22:14
始めまして
以前から観覧はさせて頂いていたのですが、コメント初です

ブロやおいしそうな食事の写真、楽しませて頂いております。
Commented by belcantaro at 2014-03-03 08:25
hotman4905さん、お越し頂きありがとうございます~。
どんなお方か興味津々で、アナタのブログ覗かせて頂きました。
凄くオシャレ!!(≧∇≦)/
これからもヨロシクです~。

今日は少し時間があるので、アタシもブロ転がしてきますね。(^o^)/
by belcantaro | 2014-02-28 22:57 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(12)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31