人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋~!!!


橋~!!!_b0244971_08543762.jpg



愛媛に出張でした~。


以前は仕事の合間にパシャ出来たのですが、、最近はその時間が、、(;´д`)トホホ、、
今回は知人の車で行くコトに。
んならば走行中撮れないモノを遠慮なくガシガシ撮らせていただきやす!!!ってコトで、、V( ̄▽ ̄)ナハハ~


あらためて眺めると、橋のフォルムのなんて美しいコト、、



橋~!!!_b0244971_08550341.jpg


ココまでは早朝の瀬戸大橋です。
時間的なモノもあいまってか、神々しい雰囲気さえ感じさせてくれます。





以下は夕暮れ時のしまなみ海道です。
たくさんある橋のほんの一部、、
それぞれがとても個性的です。


橋~!!!_b0244971_08560913.jpg




橋~!!!_b0244971_08562622.jpg



こ~ゆ~のもアリかなって、、(・ω<)、、
橋~!!!_b0244971_08564476.jpg



今回はとにかくハードスケジュールで、、
ランチタイムもゆっくりとれませんでした。。

素晴らしいしまなみをブロンプトンで走るのを想像しながら、、(▰˘◡˘▰)、、家路につきました。


Commented by Ricky007 at 2014-09-01 15:30 x
助手席から撮影ですかぁ~
私も車の中から撮るの好きなのですよぉ~
ただし、よいこは真似してはいけない運転席からですが...アハハ
橋の橋脚とワイヤーの奥行き感...こういうのは車からしか撮れませんからね!
早朝の青い空...夕方...気持ちいいですよねぇ~
特に夏の早朝の空はいいです!
そういえば、数年前に帰省したときに思ったのですが、西日本の空と関東の空って色が違うんですよねぇ~
西日本とか九州のほうが、ブルーが深い感じがします!特に早朝は。
Commented by nippa0927 at 2014-09-01 19:02
お疲れ様でした、自分でハンドル握ってるとココ撮りたいなあ・・ってよく思ったりします、そんな意味では良かったですね・・改めて、スゴイ偉業で良い景色です(*゜▽゜*)
Commented by blackfacesheep at 2014-09-01 22:02
お~、こりはフォトジェニック~♪
撮るな、と言われても、絶対に撮るな、俺も。^^v
2枚目の望遠圧縮の効いたカット、ラインが美しいねえ。
やはり機能的なものって、美しい造形をしてますわ。
最後のカット、印象的な羊雲です・・・もう秋だね、やっぱり♪
Commented by belcantaro at 2014-09-01 22:03
Rickyさん、ありがとうございます~。
運転中 『あっ、イイネ!』って思っても、だいたいがスルーするしかなくて、、今回は助手席をフル活用させて頂きましたです~。
西と東では空の色が違うのですか~、、知らなかった~、、(・。・;
Commented by belcantaro at 2014-09-01 22:33
nippaさん、ありがとうございます~。
たまには助手席撮りもイイですよ~。
走行中に橋とか、、山とか、、建物とか、、
今度どなたかに運転して頂いてパシャしてみてください。
また一味違ったお写真が撮れるかも。(*^^)v
Commented by belcantaro at 2014-09-02 00:28
黒顔羊さん、ありがとうございます~。
今年はコチラも天候不良で、、ほとんど毎日雨降り、、晴れの国はどこへ行ってしまったのでしょう、、(;´д`)、、
そういったトキの遠出は仕事であっても気分転換になります。
今回運転しなかったので、パシャは出来るし、楽だし、、^^
Commented at 2014-09-02 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belcantaro at 2014-09-02 18:15
鍵コメさん、ありがとうございます~。
どうもアタシはじっと出来ない体質のようで、、
ボ~っとしてるのに、バタバタ動いてるという矛盾したヤツです。
^^;;;
橋、、アナタもお好きですか、、
美しいですよね~。(*´∀`*)
Commented by ozunu13 at 2014-09-04 23:27
橋だけでも見られてよかったですね。
今度はゆっくり行ってください。
Commented by belcantaro at 2014-09-05 08:17
ozunuさん、ありがとうございます~。
しまなみ海道で自転車の方を何人かお見かけしました。
老若男女それぞれ皆楽しそうに走っていらっしゃいました。ウラヤマシイ~!!
アナタもとてもお忙しいようですね。
くれぐれもお身体気をつけて下さい。(^o^)v
by belcantaro | 2014-09-01 11:11 | 写真 | Trackback | Comments(10)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31