人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常業務に戻りました~^^


通常業務に戻りました~^^_b0244971_23503831.jpg




しばらくご無沙汰しておりました。

身体もだいぶ回復してきたので、気分転換に小さな旅に行ってきました。
以前は一つ公演が終わると必ず旅に出てリフレッシュしていましたが、最近は忙しくてソレも叶わず、、
っま、スマホは仕方ないとしても、今回はカメラもあえて持たず、、
視る、、触る、、匂う、、聴く、味わう、、堪能してきました~。
ネットはもちろん テレビも見なかったので、帰ってきたら かなりの浦島タロ子で、、^^;
でもソノお陰で、忘れかけてた感覚が少し戻ってきたような、、^^

そして昨日から通常業務。
市内を南へ北へと、、
暑かった~、、(~o~;)




通常業務に戻りました~^^_b0244971_23510024.jpg

Commented at 2015-07-14 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nippa0927 at 2015-07-14 22:23
通常業務は適当に・・まあ、言っても無理でしょうから、楽しみを忘れないように・・それならどうでしょうか(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by belcantaro at 2015-07-14 22:26
鍵コメさん、ありがとうございます~。
今日もすんごく暑かったですね。
アナタもご無理をなさらないように。
お優しいコメ、嬉しかったです。
ありがとう。(▰˘◡˘▰)
Commented by belcantaro at 2015-07-14 22:32
んも~、nippaさんったらぁ~、、^^;
でもアタシの習性をよ~くおわかりで、、
ハイハイ、そ~です、今日もガッツリやりましたよ~、、
も~バレバレ、、(;^ω^)、、
Commented by purigorota77 at 2015-07-14 23:46
浦島タロ子ってことは無人島!?
沖縄の海風に当たりたい~!
宮古島でまた、でっかい入道雲を見たいな~。
Commented by belcantaro at 2015-07-15 08:18
プリごろ太さん、鋭い!
当たらずといえども遠からず、、
鉄腕ダッシュのダッシュ島、、ではないけど、、確かに島に上陸しておりました。
無人島ではないけど。
しかも宮古島~って、、アタシと同じコト考えていらっしゃる、、(・・;)、、オナカマ~
by belcantaro | 2015-07-14 00:52 | 写真 | Trackback | Comments(6)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31