人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ&スマホ


カメラ&スマホ_b0244971_09562306.jpg





プチ旅行から帰ってからというものは、っま、兎に角忙しく、、
あっちにこっちに、こっちにあっちにと飛び回っておりました。
やっと少し落ち着いて、今日は友人宅でお花見の会です。

一週間前に仕事で山陰へ行ったトキの写真です。
上はカメラ、下はスマホでパシャ。
パシャする時間が殆どなくて、、移動のトキにチョコっと、、

今度はオフのトキに行きたいな~、、(^ν^)





カメラ&スマホ_b0244971_09573308.jpg

Commented at 2017-04-10 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nippa0927 at 2017-04-10 21:37
カメラはさすがに構えている姿が浮かびますね・・気持ちを込めるにはそれなりに撮ることを思ってシャッター押してると思うのです・・なんて、やはり1枚目が気持ちいいです・ヽ(´▽`)/
Commented by belcantaro at 2017-04-11 23:13
鍵コメさん、ありがとうございます〜。
はい、チョット調子に乗り過ぎてました、、反省。
なので明日は少し時間をとって散り際の桜🌸を愛でてこようかと、、╰(*´︶`*)╯♡
Commented by belcantaro at 2017-04-12 00:37
nippaさん.ありがとうございます〜。
そ〜言って頂けると凄く嬉しいです。
スマホを否定してる訳じゃないけれど、カメラを持つとチョット気構えが出来ますね。

持ち歩きが簡単なカメラを買おうと思いながら、はや3年、、💦
いつか必ず。╰(*´︶`*)╯♡
by belcantaro | 2017-04-09 10:52 | 写真 | Trackback | Comments(4)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31