カテゴリ:クリスマス( 2 )


b0244971_21523015.jpg




今日は大急ぎで帰ってきてケーキ作りに専念しておりました。

ホールで10個くらい作ったら、かんぺき香りに酔ってしまい、、
『もうケーキは勘弁して下さい。。』って感じに、、(;´д`)トホホ、、
『お酒じゃこんなに酔わないんだけどな~。。』ブツブツ、、v( ̄ε ̄ )、、

Merry Christmas!!!


b0244971_21524368.jpg




b0244971_21525146.jpg



[PR]
by belcantaro | 2014-12-24 22:17 | クリスマス | Trackback | Comments(12)

にわかパティシエです~

毎年恒例のケーキ作りが終わると、やっとホッと出来る感じ~っと言いたいところだけど、
二日後に大切なレッスンが控えてて、ココで気を抜く訳にはいきませんの。(キリ)
演奏会の準備もしなきゃいけないし、、考えたら年末ギリギリまで合わせがあった、、
そういえば去年もその前もそのまた前も、稽古稽古でバタバタ状態だったな~、、ブツブツ、、(;;´Д`)




b0244971_1122991.jpg




チョコレートケーキにドバドバ~っとケーキよく!
b0244971_1172699.jpg


ほんの一部です~
b0244971_1174947.jpg


ガナッシュ~、、グランマルニエを落として~
b0244971_11173986.jpg


デコレーション開始~
b0244971_11183434.jpg




しばらくケーキは見たくありませ~ん。。(;ー_ー)v
[PR]
by belcantaro | 2012-12-25 11:57 | クリスマス | Trackback | Comments(12)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30