カテゴリ:食・酒・珈琲( 82 )

メンクイですが何か?


b0244971_22041149.jpg




麺だったら毎日でも ぜんぜん大丈夫。
アタシの身体は麺から作られてるような気がする。




b0244971_22042601.jpg


b0244971_22045061.jpg


b0244971_22052600.jpg


b0244971_22053972.jpg

[PR]
by belcantaro | 2017-03-07 22:16 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(10)

珈琲を点てる。(*´ڡ`●)



b0244971_20210995.jpg



今日は朝から雨、、
仕事はお昼過ぎからだし、、
お布団の中でゆ~くりしようと思ってたけど、、
なんだか無性に珈琲が飲みたくなって、、
丁寧に丁寧に珈琲を入れてみた。

ひとくち目で超感動、、
「美味っ!!!」
ココまで味が変わるとは、、
ホント正直だね~、、

最近バタバタしてる上に、出張も多いもんだから、
ゆっくり珈琲を点てるコトなんてなかったし、ゆっくり味わうコトだって、、

すり減ってた感性が少し取り戻せた気がした。



b0244971_20212077.jpg



[PR]
by belcantaro | 2016-09-22 20:52 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(11)

我慢でけへん、、


b0244971_01563919.jpg


なんだか無性に甘いモノが食べたくなって、、
コンビニ行こうか凄く迷ったけど、、
今夜は我慢、我慢。

そ~いえば、パシャしてお蔵入りにした白玉ぜんざいがあったのを思い出して、、
キャ~!!めっちゃ食べたくなったわ~!!
我慢でけへん。
ちょっとコンビニいてくる。(¯。¯)→→

[PR]
by belcantaro | 2016-09-11 02:05 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(12)

戯言、、


b0244971_23195133.jpg



どっちが好きかって聞かれたら、ぜったい ↓↓↓ だな。
男性も然り。
っま、単に肉好きなだけって声もチラホラ、、(^_^;)



b0244971_23200959.jpg


[PR]
by belcantaro | 2016-08-25 23:44 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(12)

とりあえずの復活~


b0244971_23213647.jpg



とりあえず復活しました。


ここずっと仕事の鬼です。
自分がどこまで出来るかチャレンジ中でして、、
ってゆ~か、自分を追い込んでイジメております。 ← ドM、、^^;;;


[PR]
by belcantaro | 2016-07-14 23:48 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(10)

お蕎麦とお善哉なり~

b0244971_22203094.jpg



連休は仕事三昧で、、
ストレスもピークになって、どっかで大爆発起こしそうだったので、
友人誘ってお蕎麦食べに行ってきました。
友人も爆発寸前だったみたいで、、ちょうど良かった、、

お互い ありったけの悪態をついてスッキリしたあとは、熱々のお蕎麦を頂きました。
「美味しい~!!!」
そして〆はお善哉~。
ごちそうさんでした!!!(*´ڡ`●)

なんとも単純な女子ふたり~、、(´ε` )~




b0244971_22210188.jpg

[PR]
by belcantaro | 2016-05-10 23:01 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(12)

苺ジャム出来ました~!

b0244971_01005204.jpg



毎年恒例のジャム作り。
こんな当たり前なコトが いつ出来なくなるかもわからない今の時代、、
ささやかなコトでも大切にしていきたいと思っています。

今年の苺ジャムは2瓶のみ。
つまみ食いし過ぎてしまった~、、(;´д`)、、



b0244971_22523632.jpg

[PR]
by belcantaro | 2016-04-19 01:04 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(16)

毎度おなじみの~


b0244971_22304085.jpg



恒例のケーキ作り、何とか無事終了しました。(;´Д`)フ~、、
明日から出張行ってきま~す!!!



b0244971_22305027.jpg

[PR]
by belcantaro | 2015-12-25 22:40 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(15)

b0244971_09074982.jpg



最近のアタシの投稿って言えば、、
「久しぶり~」とか「忙しい~」とかばかりで、少し反省してます。
しかも投稿まで なかなか辿りつけないし、、(;´Д`)、、
っま、わがまま気ままに始めたブログだから「無理しなくていいや」って開き直ったり、、
でもブロガーさんたちと不思議な繋がりを感じてるのは確かです。(#^^#)
これからもアタシのわがままブログ、よろしくお願いします。


BESSO珈琲さんがフレックスギャラリーの一角に二店舗目をオープンされたので、ちら~っと覗いてきました。
とってもオシャレなお店でテンション上がる~!
早速すじ肉のカレーのランチ、ゲット~!
ターメリックの色が綺麗~!
「ゴチになります!」



b0244971_11421836.jpg


照れ屋のオーナー。
b0244971_11423166.jpg

[PR]
by belcantaro | 2015-12-22 12:14 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(6)

野菜のお寿司


b0244971_20470649.jpg



今日は午後からフリーだったので、自転車屋さんへサドルを替えに行こうとしていたらT子からの電話。

「突然だけど、これからMと伺ってイイ?」
「イイけど、、」
「簡単なモノでイイから何か作っといてくれない?」
「イイけど、、」

大慌てで作った野菜寿司とお吸い物、、フ~、、(;´Д`)
彼らは見事にたいらげて、しっかりおしゃべりもして帰っていった。

『あの強引さは学生時代から変わってないな~』な~んて思いながら、、
でも、、楽しかったから、まっいっか〜。(*´艸`*)







[PR]
by belcantaro | 2015-12-06 21:37 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(8)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31