カテゴリ:旅( 50 )

非日常、其ノ三


b0244971_21334829.jpg




静かにゆったりとトキが流れてゆきます、、
大切なひと時、自分時間。

音で固められた世界から抜け出して、少しだけ贅沢をしてきました。(*´∀`*)





b0244971_21350634.jpg


b0244971_21332408.jpg


b0244971_21341149.jpg


b0244971_21352679.jpg

[PR]
by belcantaro | 2017-04-12 22:06 | | Trackback | Comments(10)

非日常 其ノ二


b0244971_18060091.jpg




猫じゃないけど、狭くて薄暗いトコロ好きです。
路地フェチにはも~たまらん、、((o(´∀`)o))ワクワク。
しばらく彷徨ってました~。




b0244971_18073012.jpg




b0244971_18071446.jpg




b0244971_18064305.jpg

[PR]
by belcantaro | 2017-03-27 18:20 | | Trackback | Comments(14)

非日常 其の一


b0244971_21174237.jpg




プチ旅行へ行ってきました。


海を望む露天風呂はとても開放感がありますが、、
気の小~さいアタシは、やはり戸を閉めて入るコトに、、
コレじゃ露天風呂とちゃいますやん、、(^o^;;;)

夜は灯りを消して、オープンにして入りましたが、、
暗すぎて何が何だかサッパリわからず、、
でもイイお湯だったコトは確かです。(^o^)




b0244971_21181624.jpg

[PR]
by belcantaro | 2017-03-23 21:57 | | Trackback | Comments(6)

Kumagaya


b0244971_22084461.jpg



b0244971_22094322.jpg



熊谷市に行ってきました。

用事はガッツリ入っていましたが、少し時間を作って この地の神社仏閣を訪問。
このようなトコロは、本当に心や身体が癒やされます。
まさにパワースポット。
日々の悪行三昧を反省しつつ、、
そして日々の暮らしを感謝しつつ、、
珍しく殊勝な気持ちにならせて頂きました。(_ _;)



b0244971_22090104.jpg



b0244971_22091852.jpg




っさ、東京へGO~!!
b0244971_22095599.jpg

[PR]
by belcantaro | 2017-02-26 23:04 | | Trackback | Comments(8)

ちょっと休憩してました


b0244971_21534556.jpg



日本海、、

時が過ぎるのも忘れて、ず~っと眺めていました、、



[PR]
by belcantaro | 2016-11-13 22:12 | | Trackback | Comments(16)

旅の途中、、Ⅱ


b0244971_22025656.jpg



おひさです~。

インフルエンザが治ってホッとする間もなく、ま~た出張です。
『世の中はバレンタインだというのにアタシは仕事一色、、(><)、、コレが片付いたら絶対遊び人になってやるからな、、待っておれ~!!!』
な~んて思いながらも仕事は結構楽しくやってまして、、
矛盾だらけなアタシです、、^^;;;




b0244971_22033460.jpg

[PR]
by belcantaro | 2016-02-14 22:36 | | Trackback | Comments(11)

出張から帰ってきました


b0244971_17142977.jpg


今回は とにかくハードで、、
ご当地グルメや地酒を愉しむなど夢のまた夢、、
お休みが一日だけあったのですが、疲れのためか一日ホテルで爆睡しておりました、はい。
夜になってごそごそ起き出して、某割烹で先ずは梅酒、つぎは日本酒、またつぎも日本酒、、またつぎも、、
たらふく飲んで、たらふく食べて、

次の日からまた頑張りましたよ~!!!(^o^)/



b0244971_18121744.jpg




b0244971_18120398.jpg

[PR]
by belcantaro | 2015-05-26 18:43 | | Trackback | Comments(12)

稜線


b0244971_08154306.jpg




ただ眺めているだけで、幸せな気分になるのです。
パシャするコトもすっかり忘れて、、
あ、、でも帰らなきゃ、、

時間よ~止まれ~、、


[PR]
by belcantaro | 2014-05-18 08:39 | | Trackback | Comments(12)

SHIKOKU②

b0244971_08502517.jpg




今日はお休みであります~。

四国の旅が初回でストップしたままで、、気になりつつ、、やっとのUPです。
時間が行きつ戻りつしますが、どうかお許しくだされ。

釣りバカ日誌のハマちゃんこと友人のTさん(体型がそっくりなので、ハマちゃんと呼ばせて頂いている、ナハハ~)が、
「徳島に行くならココよ」と薦められたのが水床湾。
コバルトブルーの海を目指してGOー!!!っと思いきや、
朝から雨、、風、、
ワイパーをフル稼働でも前が見えないし、、道は冠水してるし、、
結局、日和佐付近で敢え無くリタイアとなりました。(;´д`)トホホ。。




あまりに悔しいので、簡単に済ませようと思っていた夕食は、
ち~と奮発してこんな感じになりました~。♪~( ̄ε ̄ )V

b0244971_08272881.jpg



b0244971_08275830.jpg



b0244971_08281757.jpg



b0244971_08283183.jpg



b0244971_08284945.jpg

美味しかった~
ごちそうさま~(*´ڡ`●)



[PR]
by belcantaro | 2014-05-08 10:58 | | Trackback | Comments(16)

SHIKOKU①

b0244971_14122952.jpg


ちょっと旅に出ておりました。。


いつものリセット旅です。
今回は入院だ何だでなかなか実現出来なかったけれど、
思い切って出かけて良かった~。


しかし、、大雨、、
アタシって、、たしか、、晴れオンナのはずなんだけど、、
最近パワーが不足しておる。。(;´д`)トホホ、、





ジャグジーに入ってボケ~~~ってしてたら、
ややこしいコトやめんどくさいコト、
どっかに飛んでいったみたい。(*´ω`*)ホッ、、

b0244971_22455774.jpg



[PR]
by belcantaro | 2014-04-30 23:29 | | Trackback | Comments(12)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31