カテゴリ:カフェ( 20 )

b0244971_17383629.jpg



レトロなカフェで一人まったり、、
あいかわらず女子率高い、、
しかし、、切れ間なく よくあんなにお喋り出来るな~、、
さすが女子だ!!
感心してしまった、、(;^ω^)



b0244971_08182712.jpg



b0244971_08184884.jpg



[PR]
by belcantaro | 2015-06-26 19:13 | カフェ | Trackback | Comments(8)

雨のち晴れ~


b0244971_21022645.jpg




ひとりカフェしてきました。


つらいニュースや息苦しいコトがいろいろ起こって、、
プチ避難、、いや、プチ逃避した訳です、、毎度のコトですが、、^^;


甘いモノはココロとお腹を幸せにしてくれますね。(*´ڡ`●)


今日はこれから奉仕活動で汗かいてきます。
ほとんどがチカラ仕事です。
お弁当よ~し、炭酸水よ~し、軍手よ~し、タオルよ~し、マスクよ~し、


行ってきま~す!!!(^O^)/



b0244971_21024304.jpg



[PR]
by belcantaro | 2014-10-05 09:03 | カフェ | Trackback | Comments(12)

心地よいカフェ


b0244971_23043205.jpg




県南にある老舗のカフェ。

今ではあまり見かけなくなったサイフォン式で珈琲を入れてくれます。
ソレがなかなか美味で、おかわりをしたほどです。

少し汚れた漆喰の壁や、薄暗い照明、、
硬い木の椅子、、静かなジャズ、、
そして美味しい珈琲、、
ソレらが絶妙なバランスで融け合っていて、心地よさと ある種のインテリジェンスを醸しています。

また行ってみたいカフェです。




b0244971_23144040.jpg




b0244971_23061159.jpg




b0244971_23062413.jpg


[PR]
by belcantaro | 2014-06-21 20:17 | カフェ | Trackback | Comments(8)

ボ~~っと、、



b0244971_21300812.jpg




つるむのは大の苦手でして、、
寂しがり屋のくせに、一人が好きな わがままなヤツです~、、
、、ホント、訳わからへん、、(;´Д`)



っま、いろいろ煮詰まったり、息苦しくなったトキは
こ~ゆ~トコロでボ~~っとしているようです~、、(;^ω^ )ナハ、、


[PR]
by belcantaro | 2014-06-12 21:59 | カフェ | Trackback | Comments(12)

切ない曲のせい、、

b0244971_7521680.jpg




うだるような暑い午後だった。
いろんなコトが煮詰まりそうになって、、正直逃げ出してきたのだ。
だからって、、どうってコトない日々、、
なんだかフッと笑えた。。



b0244971_8365456.jpg


b0244971_837486.jpg


b0244971_8371644.jpg



コレってついこの前のコト。
その時の気持ちも、写真も、すっかり忘れてたのに、、
きっと、、今朝切ない曲を聴いたからだな、、
[PR]
by belcantaro | 2013-08-08 09:05 | カフェ | Trackback | Comments(6)

問屋町のカフェ

b0244971_1451855.jpg

問屋町にあるカフェ・キネマさん。
デカダンスな雰囲気漂うエントランス。
ドアを開けると、、薄暗い店内の片隅にボードレールやランボーが、、は、いないか、、
そのぶん20代くらいのギャルがひしめいておりました~。^^;
レトロ調で少し汚れた感じが、ミョ~に落ち着きます~。



打ち合わせ終えてマッタ~リ~
b0244971_14512490.jpg




帰りに反対方向からパシャ、パシャ。
b0244971_14513959.jpg


b0244971_14515540.jpg

[PR]
by belcantaro | 2013-07-20 17:00 | カフェ | Trackback | Comments(8)

児島フェリーチェさん

b0244971_193884.jpg




今日はお休みでした。
『日曜日がお休みなんて珍しいな~』 って思いながら、ボ~っとテレビ見てたら友人からの電話。
「いまどこ?」
「お家だけど、、」
「えっ?今日休み?どうせボ~っとしてたでしょ!」
・・・(・_・;)・・・

ってコトで、児島のフェリーチェさんへ行ってきました。
コチラはフランス料理のお店ですが、珈琲とケーキだけでもOKです。
ロケーションが良いので、ついつい調子に乗ってパシャパシャ。^^;
次回はフレンチを堪能したいと思います~。要予約ですよん。



b0244971_19382084.jpg


b0244971_19391192.jpg


b0244971_19394369.jpg


b0244971_19405310.jpg


b0244971_19413113.jpg


b0244971_19414471.jpg


b0244971_19415714.jpg





b0244971_1945197.jpg

[PR]
by belcantaro | 2013-06-09 21:26 | カフェ | Trackback | Comments(8)

ギャラリー

本番続きの忙しい日々も、なんとか終わりました。

身体ボロボロ、声ガラガラ、、
たまたま電話してきた友人いわく、「どしたの、そのハスキーヴォイス、、」
「そうなの、疲れでこんなになっちまいました~、、」
喉にはおしゃべりが良くないのだけれど、ついつい長電話。
でも気持がUPするんだな~、女子は。

なんだか友人にドラゴンボールの仙豆をもらったみたいです~。ヨッシャー!(^O^)/
ってコトで美味しい珈琲を飲みに、和気町にあるギャラリーまで行ってきました。




桑茶色の壁に間接照明と自然光、、なかなか趣があります。
b0244971_2281762.jpg



小さな可愛いスツール、、すっかり魅せられてしまいました。なんせ椅子フェチでして、、
津山の作家さんのモノだとか。
b0244971_22112898.jpg



自然光を上手く取り入れててオシャレなんだな~、なんて思いながら、、
b0244971_22115960.jpg



では珈琲頂きます~。ホッ、、(๑´ڡ`๑)
b0244971_2291799.jpg



b0244971_2219416.jpg

[PR]
by belcantaro | 2013-04-08 09:00 | カフェ | Trackback | Comments(4)

夕陽のCafe

b0244971_8581055.jpg



夜の稽古までには時間があった。
気持は凹んだままだ。
アタシは引き寄せられるように、夕陽のCafeに車を停めた。

客も少なくて、まるで季節外れのリゾートホテルのようだ。
温かいコーンスープを飲むと、ココロが少し楽になった。
要するにアタシは単純なヤツなのだ。


b0244971_937797.jpg




b0244971_9372123.jpg




b0244971_9373879.jpg



さあっ、稽古だ。
[PR]
by belcantaro | 2013-04-04 08:30 | カフェ | Trackback | Comments(4)
シンフォニーホールのすぐそば、マンションの1階にソレはあります。
いつもスイーツを頂きますが、今回はお食事を。
便利な場所だし、夜はpm11時までやっているのでホントに助かります。
だってアタシの住んでいるトコロって、pm8時になったらシャッターが降りる地方都市ですので、ハイ。^^;




b0244971_8384982.jpg


b0244971_83902.jpg


b0244971_850495.jpg



b0244971_8512897.jpg
b0244971_852194.jpg
b0244971_8521941.jpg

[PR]
by belcantaro | 2012-08-07 09:02 | カフェ | Trackback | Comments(13)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31