カテゴリ:写真( 137 )

San’in


b0244971_21473100.jpg




山陰に行っておりました。

「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」
まさにその通りの光景が、、



カメラを持っては行きましたけど、、
昼間パシャする時間は殆どありませんでした。
そのぶん夜は暇で、飲んだり食べたりするしか やるコトもなく、、
しっかりおデブになって帰ってきました。(;^ω^)



b0244971_22292953.jpg


[PR]
by belcantaro | 2017-03-18 22:38 | 写真 | Trackback | Comments(12)

あのトキは、、


b0244971_18411321.jpg



ボツにしてた写真、、

この頃オーバーワークで、ココロが凄く不安定になっていました。
悶々とした気持ちでパシャしたのが この一枚。
確かに、、写真は正直です、、病んでますね、、

今はすっかり健康になりましたけど、
食欲あり過ぎて困っとります~、、^^;;;



[PR]
by belcantaro | 2017-03-05 19:05 | 写真 | Trackback | Comments(6)

Yakage


b0244971_18344531.jpg


b0244971_18361401.jpg



久々の矢掛。
時間があったら、ゆっくり散策出来たのだけど、、
つぎの予定があって、今回はサクサクっと。
倉敷の美観地区と違って人が少ないのが何より。
また訪れてみたい。




b0244971_18355296.jpg


b0244971_18352002.jpg


b0244971_18362556.jpg


b0244971_18363958.jpg

[PR]
by belcantaro | 2017-02-10 18:58 | 写真 | Trackback | Comments(10)

ホテルの窓から。


b0244971_23040141.jpg




ホテルの生活って、いたってシンプル。
食う、飲む、寝る、仕事するの繰り返し、、
寝起きの顔で下見たら、バスがオモチャみたいに見えて、、
バスに乗り込む人たちも人形みたい、、

今度は旅行でのんびり極上ホテルだな、、っは無理か、、(;´д`)、、



[PR]
by belcantaro | 2017-01-23 23:36 | 写真 | Trackback | Comments(13)

モノクロな世界、、

b0244971_22044466.jpg



出張先のホテルからスマホでパシャ。
音も色も騒がしい都会が、静かで幻想的な表情を見せる。



b0244971_22050102.jpg

[PR]
by belcantaro | 2017-01-15 22:19 | 写真 | Trackback | Comments(6)

いつかの空




b0244971_22205653.jpg



スマホで撮ったもの、、
『いいな!!!』って、思った瞬間、決まってカメラがない、、(´・ω・`)、、
龍が天にのぼってるみたいだった。


[PR]
by belcantaro | 2017-01-13 22:38 | 写真 | Trackback | Comments(10)

旧遷喬尋常小学校です~


b0244971_12025920.jpg




旧遷喬尋常小学校は岡山県北部、真庭市にある歴史的建築物です。
完璧なシンメトリーの全体像を撮りたかったけれど、、すぐ横に観光バスが停まってて、、
それをカットしたらチマチマした感じになってしまいました、、(;´д`)、、

建物は洋風なのに和の雰囲気もあって、なんだか不思議な空間です。
被写体が素晴らしくて、アタシの拙い能力ではとてもお伝え出来ないな~、、(;´д`)、、
また、それ以外にも懐かしの学校給食(要予約)を食べたり、
セーラー服や学ランの貸出があったりと、
食いしん坊やコスプレ好きにはたまりませんよ~。

そ~いえば、、
セーラー服のおばさんと学ランのおじさん、、
見かけたときは びっくりしてカメラ落としそうになりました、、(;;*o*)




b0244971_12080554.jpg




b0244971_12074535.jpg




b0244971_12082888.jpg





b0244971_12060069.jpg

[PR]
by belcantaro | 2016-11-25 13:08 | 写真 | Trackback | Comments(12)

出張~


b0244971_19322555.jpg



っさ、これから電車に乗って目的地まで。
結構好きなんだ、電車。
ゴトゴト揺られてイイ感じ。
ぼんやり外見たり、、ポケモンしたり、、
この時間の流れが好き。

帰りはアタシの貸し切り状態、、
時間遅かったからね。



b0244971_19325875.jpg




[PR]
by belcantaro | 2016-09-27 19:48 | 写真 | Trackback | Comments(8)

b0244971_21402574.jpg



雲が低~く垂れててカタチも面白いので、、スマホでついパシャ。
『撮りたい』っていう気持ちが戻ってきたのかな、、
まだ忙しさのド真ん中だけど、、



赤信号がポケモンゲットにみえてきた、、ヤバい、、(;´д`)、、



b0244971_21405297.jpg

[PR]
by belcantaro | 2016-09-09 22:06 | 写真 | Trackback | Comments(6)

黄昏れドキ


b0244971_22293790.jpg





本番のあと駅近くのホテルで会食。


きっと疲れてたんだと思うけど、、
無性に一人になりたくて、
席を立って黄昏れておりました。
だからこんな写真が撮れちゃったのかな、、


同席の皆々様は夜の巷へ くり出されましたが、
アタシは珍しく帰宅、、


皆んな元気や~、、
    恐れ入りました。(;^ω^)

[PR]
by belcantaro | 2016-08-02 23:32 | 写真 | Trackback | Comments(10)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31