カテゴリ:ファッション( 13 )

久しぶりにネイル♡


b0244971_19240168.jpg


久しぶりにネイルのUPです。

何年もジェルネイルをし続けたせいで、爪がとても不健康になってしまいました。
なので回復するまで暫くお休みしてまして、、

爪も健康になったし、気分転換したかったし、、
行ってきましたの、ネイルサロン。
新しい洋服を着たトキのようなドキドキ感、、ワクワク感、、♡♡♡、、
テンション上がる~~↑↑↑(*´艸`*)


[PR]
by belcantaro | 2016-06-01 20:20 | ファッション | Trackback | Comments(10)

フレンチネイル~


b0244971_19072420.jpg



久々にネイルのUPです。

カメラで何枚か撮ってみましたが、ぜ~んぶブレブレ、、
全然思うように撮れない、、
こ~ゆ~場合はスマホのほうがイイかもです。
でもスマホで撮っても、、タラコ指は やはりタラコ指に写る訳でして、、(;´д`)トホホ、、


[PR]
by belcantaro | 2015-01-09 20:12 | ファッション | Trackback | Comments(8)

お調子乗りです~


b0244971_21074786.jpg


この時期は何かと忙しんですね~。。

時間に追われていると、体力は低下するし、、ストレスはたまるし、、女子力は↓↓↓、、
とにかく悪いコトだらけ。。(-.-;)
今日は半日お休みで、家でゴロゴロしようと思ってましたが、、
ダメダメ、、
重い腰を上げて行ってきましたよ~、ネイル。
そのあと調子付いて、ブティック2軒も行っちゃいました~。。服も買っちまいました~。。

                                  おう!!!
b0244971_21083116.jpg


[PR]
by belcantaro | 2014-06-30 21:58 | ファッション | Trackback | Comments(12)

フレグランス


b0244971_19440469.jpg




以前、軽井沢に行ったトキ、大変お世話になったKさんご夫妻。
お二人が使っていらしたのがエルメスの「ナイルの庭」。
前を通られたトキ、爽やか香りがふわ~っとしてきたのが何とも粋で、、
あれ以来アタシも「ナイルの庭」の大ファンになりました。
ちなみに透明な小瓶の方です~。


緑の小瓶は「Eau d'Orange Verte」。
オレンジと緑の水、、
上品な「ナイルの庭」より少しパンチがきいてるかな、、
いずれもユニセックスの爽やか系です。


香りって凄いと思います。
ソレを嗅いだと同時に、遠い記憶がよみがえりますもの。
以前、お仕事で あるお方の車に乗せて頂いたトキ、
「あ、、この香り、、」
突然切ない気持ちとともに、そのトキの音楽まで思い出されて、、
まさにフラッシュバックでしたね。。(;^ω^)ナハハ~



[PR]
by belcantaro | 2014-06-06 22:50 | ファッション | Trackback | Comments(12)
b0244971_18093395.jpg


山陰から帰ってきてから、ど~も体調よくないです~。
カメラも壊れちゃって(入院中)欲求不満たまりまくりです~。アウ~~~(><)

気持ちはこ~んなにキラキラ、、ん??ギラギラ?してるのに、、(;^ω^)

早く良くなれ、アタシとカメラ。





[PR]
by belcantaro | 2013-12-10 18:55 | ファッション | Trackback | Comments(16)

デコり過ぎました~

b0244971_19393279.jpg



久々にネイルのUPです。


サロンに行ったのが半月ほど前、、
コレ、、失敗です~。
なんでこんな盛り盛りをお願いしたのか、、
そのトキの心理状態は忘れちゃったけれど、、
たぶん、、凹んでたんでしょうね。
単純だから、すぐ結果に現れます。(; ̄▽ ̄)v


、、、お釣り貰うのがチョット恥ずかしい今日このごろ~、、、(;´д`)、、、
[PR]
by belcantaro | 2013-10-20 21:01 | ファッション | Trackback | Comments(6)

勝負ネイル、、??(^=^;

b0244971_236115.jpg




今回はに決めていた。
いドレスが勝負服って言われるけれど、
それホントわかる気がする。
めっちゃテンション上がる~~~↑↑↑↑↑(≧∇≦)/



b0244971_23281316.jpg

[PR]
by belcantaro | 2013-08-18 23:28 | ファッション | Trackback | Comments(6)

買ってしまいました~

b0244971_2032263.jpg




久しぶりにデパートへ。
楽譜を入れるトートバッグを見に来たはずなのに、、
このコと目が合ってしまいました。
履いてみるとサイズはピッタリだし、かっこイイではないか、、これヤバ~イ、、
んで、こ~ゆ~コトになっちまいました~。


もうすっかり気分は 「セックス・アンド・ザ・シティ」 か 「プラダを着た悪魔」 です。


トートバッグのコトは、、お家に着くまでキレイに忘れておりました~。
まっ、いつものコトです。(;^ω^)
[PR]
by belcantaro | 2013-07-05 22:03 | ファッション | Trackback | Comments(6)

恋する小物たち

ファッションコーナーが開店休業状態でしたので、
最近のマイブームをUPさせて頂きます~。

今回はオシャレには欠かせない小物たちです。
コレがあるのとないのとでは、ぜんぜん雰囲気が違ってきます。
奥行きやストーリー性を感じさせる、大切なアイテムなのです。

フェルメールだってウルトラマリンブルーだけじゃない、、
ポワンティエがあるから、あんなにイキイキと色っぽい、、





エポカの大ぶりネックレス。黒のリボンがお気にです~。
b0244971_16243118.jpg


帽子とファー付きグローブ。内側はカシミヤだから暖か~い。
b0244971_16255096.jpg


フォックスのスヌード。リバーシブルでも使えます。
b0244971_16261312.jpg


大人っぽいブーティー。うふ。
b0244971_16295251.jpg


ジョッキーブーツ。海外モノだから、ちっちゃいアタシにはニーハイブーツにならないか心配でしたの。^^;
b0244971_1628863.jpg


やはり〆はコレでしょう。雨ニモマケズ風ニモマケズ、丈夫なブロンプトンのバッグ。
b0244971_16282041.jpg

[PR]
by belcantaro | 2012-12-08 18:00 | ファッション | Trackback | Comments(9)

指先まで色っぽく、、

色気って、、簡単に作れるモノではないけれど、、
指先まで色っぽさが感じられたら、どんなにステキだろう、、
なんてコト考えながら舞台に臨んでおります。

お客様に夢のひとときを楽しんで頂くために、
アタシ自身のテンションを高めるために、
ネイルは外せない大切な 「儀式」?かな?^^


白のフレンチにラインストーン、、
b0244971_9294211.jpg


ふんわり撮ってみました~、、
b0244971_9302366.jpg


フィナーレ
b0244971_1122310.jpg

[PR]
by belcantaro | 2012-07-28 09:47 | ファッション | Trackback | Comments(6)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31