カテゴリ:その他( 39 )

スタバで祝杯~

b0244971_00134206.jpg




今日は嬉しいコトがあった。

目標が一つ達成出来たのだ。

スタバに寄り道して一人祝杯!!!




[PR]
by belcantaro | 2017-06-19 00:30 | その他 | Trackback | Comments(8)

まただ~、、(;´д`)


b0244971_16292624.jpg



県外での仕事がすんで、、ダウン、、
っま その後超忙しかったコトもあるけど、東京から帰ってきて、、またダウン、、
何日間か おこもり状態で再々放送のサスペンスばっかり見てたけど、さすがに見飽きたよ。
なんだかね~、、大丈夫かアタシ、、
まぁ そろ~りそろ~り復活だな。

上の写真は新幹線の車窓からパシャ。
スマホで撮ったからイマイチだけど、
富士山見るとテンション上がる~!!!
やっぱ日本人だわ!!!

下は見ての通り、、
情けなや~、、(;´д`)、、



b0244971_16334015.jpg

[PR]
by belcantaro | 2017-02-17 16:59 | その他 | Trackback | Comments(14)

祈り


b0244971_13495670.jpg




そう、、昨日だった、、
悲しむより祈ろう。



[PR]
by belcantaro | 2017-01-18 14:29 | その他 | Trackback | Comments(10)

たいへん遅ればせですが、、
そして、たいへんご無沙汰しておりますが、、

明けましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします。m(__)m

昨年はひたすら食って、飲んで、仕事しての一年でした。
年がかわっても、まだその状況は継続中ですが、、
今年は何としてもソコから脱出したいと思っています。



出張先のホテルでルームサービス。
エビフライ、デカすぎるんですけど、、(・.・;)、、
b0244971_01122454.jpg


県南の蕎麦屋、千田さん。
たっぷり入っててサイコ~!!!(*´ڡ`●)♡
b0244971_01114392.jpg


某和食のお店。
冷酒辛口がススムススム~、、(*´ڡ`●)♡
b0244971_01171278.jpg


仕事の前の大切なひと時。
いつものガテマラ。
b0244971_00463062.jpg


いただきます。
b0244971_00464466.jpg


仕事~。
b0244971_00474278.jpg


たまにオーセンティックなバーでカクテル三昧。
フルーツカクテル美味いわ~。(*´ڡ`●)♡
b0244971_01180243.jpg


まだまだありますが、コレくらいで。


[PR]
by belcantaro | 2017-01-09 02:00 | その他 | Trackback | Comments(12)

ご無沙汰してます。


b0244971_08412438.jpg






ご無沙汰しております。

ず~~~~~っとお仕事に埋没状態です、、(;´д`)、、
器用なタイプじゃないので、なかなか前に進めませんが、、
やっと少~し輪郭が見えてきました。

BESSO珈琲さんで腹ごしらえ。
さてと、、稽古いてきますかあ~。(^^)/





b0244971_08413549.jpg

(ちなみにBESSO珈琲さんはam.11時開店です。)



[PR]
by belcantaro | 2016-06-23 09:09 | その他 | Trackback | Comments(8)

オランダの友より


b0244971_19031278.jpg



オランダの友人からフェルメールの画集が届きました。
アタシがフェルメール大好きなのを覚えてくれてたみたい、、(≧▽≦)ウレシイ!
英語の手紙も添えてくれてたけど、達筆すぎて??読みづらい読みづらい、、^^;
っま、何とか解読??出来ました~。



オランダは自転車乗りが多いです。
自転車もカッコ良いものや高価なものはあまり見かけません。
お父さんから譲り受けた古い自転車とか、、友人から貰ったおんぼろ自転車とか、、
それらを整備して大切に乗っています。
オランダ人らしい価値観。(^^)



b0244971_19032094.jpg
b0244971_19033452.jpg




[PR]
by belcantaro | 2016-01-22 21:18 | その他 | Trackback | Comments(9)

友へ


b0244971_09071568.jpg




この日を迎えるのも、もう21回目になるね。
アタシは相変わらずバタバタしながら食べてばっかだよ。
あれからいろんなコトあったけど、
いつまでたっても成長しない、、同じ轍を踏み続けてるよ、、(;^ω^)

「バ~カ、、」

ふと、、友の声が聞こえたような気がした。

[PR]
by belcantaro | 2016-01-18 09:26 | その他 | Trackback | Comments(12)

b0244971_10522794.jpg


ちょっと思うコトがあって、、

思い切って引越しました。

ヨロシクです。(*´▽`*)

[PR]
by belcantaro | 2015-11-02 11:01 | その他 | Trackback | Comments(14)

継続は愛なり

b0244971_19324384.jpg
岡山駅前辺り




ブログを何年か続けていると、それぞれのブロガーさん達の人となりが薄っすらと透けて見えてくる。
お会いしなくても、どんなコトに興味がおありで、どんなコトが苦手で、、
嬉しいトキや辛いトキや、、

リアルな友はもちろん大切だけれど、
ブログのお仲間もとっても大事。
こんな気分になるのは「継続は力」ってコトかな、、いや「継続は」だな。

最近公私共に忙しくてブログが滞りがち、、
チョット反省、、


[PR]
by belcantaro | 2015-10-06 19:42 | その他 | Trackback | Comments(14)

懲りないアタシ、、

b0244971_18510360.jpg



はい、またしても同じ轍を踏んじまいました~、、

先週、出張から帰ってきて ど~も具合が悪い、、
悪友O医師から告げられた言葉は、
「絶対安静!!!」
それなのに、、それなのに、、外せない本番があるという、、トホホ、、
O先生には内緒で、なんとかかんとか やり終えましたが、、
その後の通常業務はすべてキャンセルしないといけなくなり、、
まわりの方々に大変なご迷惑とご心配をおかけしたのは、言うまでもありません。
つける薬がないと言うのは、まさにアタシのことです。
ここずっと今までの不摂生や悪行三昧をしっかり反省しつつ、、
「仏の顔も三度じゃ!!!」
っとO医師のキツ~い、、いえいえ、、温か~いお叱りを受けつつ、、(; ̄▽ ̄)v



b0244971_18582966.jpg

[PR]
by belcantaro | 2015-07-03 20:00 | その他 | Trackback | Comments(14)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30