モノクロな世界、、

b0244971_22044466.jpg



出張先のホテルからスマホでパシャ。
音も色も騒がしい都会が、静かで幻想的な表情を見せる。



b0244971_22050102.jpg

[PR]
# by belcantaro | 2017-01-15 22:19 | 写真 | Trackback | Comments(6)

いつかの空




b0244971_22205653.jpg



スマホで撮ったもの、、
『いいな!!!』って、思った瞬間、決まってカメラがない、、(´・ω・`)、、
龍が天にのぼってるみたいだった。


[PR]
# by belcantaro | 2017-01-13 22:38 | 写真 | Trackback | Comments(10)

たいへん遅ればせですが、、
そして、たいへんご無沙汰しておりますが、、

明けましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします。m(__)m

昨年はひたすら食って、飲んで、仕事しての一年でした。
年がかわっても、まだその状況は継続中ですが、、
今年は何としてもソコから脱出したいと思っています。



出張先のホテルでルームサービス。
エビフライ、デカすぎるんですけど、、(・.・;)、、
b0244971_01122454.jpg


県南の蕎麦屋、千田さん。
たっぷり入っててサイコ~!!!(*´ڡ`●)♡
b0244971_01114392.jpg


某和食のお店。
冷酒辛口がススムススム~、、(*´ڡ`●)♡
b0244971_01171278.jpg


仕事の前の大切なひと時。
いつものガテマラ。
b0244971_00463062.jpg


いただきます。
b0244971_00464466.jpg


仕事~。
b0244971_00474278.jpg


たまにオーセンティックなバーでカクテル三昧。
フルーツカクテル美味いわ~。(*´ڡ`●)♡
b0244971_01180243.jpg


まだまだありますが、コレくらいで。


[PR]
# by belcantaro | 2017-01-09 02:00 | その他 | Trackback | Comments(12)

旧遷喬尋常小学校です~


b0244971_12025920.jpg




旧遷喬尋常小学校は岡山県北部、真庭市にある歴史的建築物です。
完璧なシンメトリーの全体像を撮りたかったけれど、、すぐ横に観光バスが停まってて、、
それをカットしたらチマチマした感じになってしまいました、、(;´д`)、、

建物は洋風なのに和の雰囲気もあって、なんだか不思議な空間です。
被写体が素晴らしくて、アタシの拙い能力ではとてもお伝え出来ないな~、、(;´д`)、、
また、それ以外にも懐かしの学校給食(要予約)を食べたり、
セーラー服や学ランの貸出があったりと、
食いしん坊やコスプレ好きにはたまりませんよ~。

そ~いえば、、
セーラー服のおばさんと学ランのおじさん、、
見かけたときは びっくりしてカメラ落としそうになりました、、(;;*o*)




b0244971_12080554.jpg




b0244971_12074535.jpg




b0244971_12082888.jpg





b0244971_12060069.jpg

[PR]
# by belcantaro | 2016-11-25 13:08 | 写真 | Trackback | Comments(12)

ちょっと休憩してました


b0244971_21534556.jpg



日本海、、

時が過ぎるのも忘れて、ず~っと眺めていました、、



[PR]
# by belcantaro | 2016-11-13 22:12 | | Trackback | Comments(16)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31