出張~


b0244971_19322555.jpg



っさ、これから電車に乗って目的地まで。
結構好きなんだ、電車。
ゴトゴト揺られてイイ感じ。
ぼんやり外見たり、、ポケモンしたり、、
この時間の流れが好き。

帰りはアタシの貸し切り状態、、
時間遅かったからね。



b0244971_19325875.jpg




[PR]
# by belcantaro | 2016-09-27 19:48 | 写真 | Trackback | Comments(8)

珈琲を点てる。(*´ڡ`●)



b0244971_20210995.jpg



今日は朝から雨、、
仕事はお昼過ぎからだし、、
お布団の中でゆ~くりしようと思ってたけど、、
なんだか無性に珈琲が飲みたくなって、、
丁寧に丁寧に珈琲を入れてみた。

ひとくち目で超感動、、
「美味っ!!!」
ココまで味が変わるとは、、
ホント正直だね~、、

最近バタバタしてる上に、出張も多いもんだから、
ゆっくり珈琲を点てるコトなんてなかったし、ゆっくり味わうコトだって、、

すり減ってた感性が少し取り戻せた気がした。



b0244971_20212077.jpg



[PR]
# by belcantaro | 2016-09-22 20:52 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(11)

我慢でけへん、、


b0244971_01563919.jpg


なんだか無性に甘いモノが食べたくなって、、
コンビニ行こうか凄く迷ったけど、、
今夜は我慢、我慢。

そ~いえば、パシャしてお蔵入りにした白玉ぜんざいがあったのを思い出して、、
キャ~!!めっちゃ食べたくなったわ~!!
我慢でけへん。
ちょっとコンビニいてくる。(¯。¯)→→

[PR]
# by belcantaro | 2016-09-11 02:05 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(12)

b0244971_21402574.jpg



雲が低~く垂れててカタチも面白いので、、スマホでついパシャ。
『撮りたい』っていう気持ちが戻ってきたのかな、、
まだ忙しさのド真ん中だけど、、



赤信号がポケモンゲットにみえてきた、、ヤバい、、(;´д`)、、



b0244971_21405297.jpg

[PR]
# by belcantaro | 2016-09-09 22:06 | 写真 | Trackback | Comments(6)

戯言、、


b0244971_23195133.jpg



どっちが好きかって聞かれたら、ぜったい ↓↓↓ だな。
男性も然り。
っま、単に肉好きなだけって声もチラホラ、、(^_^;)



b0244971_23200959.jpg


[PR]
# by belcantaro | 2016-08-25 23:44 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(12)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31