旧遷喬尋常小学校です~


b0244971_12025920.jpg




旧遷喬尋常小学校は岡山県北部、真庭市にある歴史的建築物です。
完璧なシンメトリーの全体像を撮りたかったけれど、、すぐ横に観光バスが停まってて、、
それをカットしたらチマチマした感じになってしまいました、、(;´д`)、、

建物は洋風なのに和の雰囲気もあって、なんだか不思議な空間です。
被写体が素晴らしくて、アタシの拙い能力ではとてもお伝え出来ないな~、、(;´д`)、、
また、それ以外にも懐かしの学校給食(要予約)を食べたり、
セーラー服や学ランの貸出があったりと、
食いしん坊やコスプレ好きにはたまりませんよ~。

そ~いえば、、
セーラー服のおばさんと学ランのおじさん、、
見かけたときは びっくりしてカメラ落としそうになりました、、(;;*o*)




b0244971_12080554.jpg




b0244971_12074535.jpg




b0244971_12082888.jpg





b0244971_12060069.jpg

[PR]
# by belcantaro | 2016-11-25 13:08 | 写真 | Trackback | Comments(12)

ちょっと休憩してました


b0244971_21534556.jpg



日本海、、

時が過ぎるのも忘れて、ず~っと眺めていました、、



[PR]
# by belcantaro | 2016-11-13 22:12 | | Trackback | Comments(16)

出張~


b0244971_19322555.jpg



っさ、これから電車に乗って目的地まで。
結構好きなんだ、電車。
ゴトゴト揺られてイイ感じ。
ぼんやり外見たり、、ポケモンしたり、、
この時間の流れが好き。

帰りはアタシの貸し切り状態、、
時間遅かったからね。



b0244971_19325875.jpg




[PR]
# by belcantaro | 2016-09-27 19:48 | 写真 | Trackback | Comments(8)

珈琲を点てる。(*´ڡ`●)



b0244971_20210995.jpg



今日は朝から雨、、
仕事はお昼過ぎからだし、、
お布団の中でゆ~くりしようと思ってたけど、、
なんだか無性に珈琲が飲みたくなって、、
丁寧に丁寧に珈琲を入れてみた。

ひとくち目で超感動、、
「美味っ!!!」
ココまで味が変わるとは、、
ホント正直だね~、、

最近バタバタしてる上に、出張も多いもんだから、
ゆっくり珈琲を点てるコトなんてなかったし、ゆっくり味わうコトだって、、

すり減ってた感性が少し取り戻せた気がした。



b0244971_20212077.jpg



[PR]
# by belcantaro | 2016-09-22 20:52 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(11)

我慢でけへん、、


b0244971_01563919.jpg


なんだか無性に甘いモノが食べたくなって、、
コンビニ行こうか凄く迷ったけど、、
今夜は我慢、我慢。

そ~いえば、パシャしてお蔵入りにした白玉ぜんざいがあったのを思い出して、、
キャ~!!めっちゃ食べたくなったわ~!!
我慢でけへん。
ちょっとコンビニいてくる。(¯。¯)→→

[PR]
# by belcantaro | 2016-09-11 02:05 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(12)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31