人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sushi

お歌の営業で玉野市の「幸寿司」さんへ。

いつもは一貫ずつ握って頂くのだけれど、、、見ための派手さで 結局コレに。

シャリは小さめ、ワサビ多めは、いつもと変わらず。^^

海老はプリプリの歯ごたえ、、
トロはトロリと溶けて~、、

Sushi_b0244971_20445830.jpg



一枚撮るのがやっと、、
なにぶん営業中だったもので。(^^;;
Commented by 熱燗なら辛口純米酒 at 2016-03-01 17:02 x
おお、地元の寿司屋。
Commented by belcantaro at 2016-03-01 22:06
熱燗なら辛口純米酒さん、ありがとうございます~。
ですです、超ジモピーの寿司屋です。
行かれたコトおありなのですか?(^o^)v
Commented by 熱燗なら辛口純米酒 at 2016-03-02 17:54 x
うん。 月に1~2~3回かな?
でも、長い事、寿司は食ってない。w
いつも、切り身と、熱燗5~6合。
(若大将に、コレを言うと身元がバレる。)
先代からの付き合いじゃな。
御贔屓にしてあげて!
Commented by belcantaro at 2016-03-02 20:35
熱燗なら辛口純米酒さん、常連さんやないですか〜。(^^)
アタシの住んでるトコロからは結構距離あるので、どうしても車ってコトに、、なので飲みたいのを我慢してます。
熱燗をキュッ、羨ましいです〜。^o^
Commented by 熱燗なら辛口純米酒 at 2016-03-03 22:05 x
そうかー。残念じゃなー。
若大将、日本酒いろいろ揃えとるで。
1回、呑み比べしよう。w

しかし、長い名前にしてしまったので、
コメントに時間かかるわ。w

寒かったり温かかったりで、
体調崩さんように、ガンバロー!

では、おやすみなさい。
よい夢を。


by belcantaro | 2012-01-24 20:50 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(5)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31