人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワガママな旅(NAGAHAMA)


往復1500キロの運転はかなりハードなものでしたが、
「あっ、ステキ!」と思ったら車を停めてパシャ。
あくまでも自分の感性に従って、、どこまでもワガママに、、どこまでもガンコに、、

こんな性格だから色々あるけれど、、でもイイのです。
アタシはアタシらしくで。




琵琶湖の夕景、、悲しくなるくらい綺麗、、
ワガママな旅(NAGAHAMA)_b0244971_19445228.jpg




夜はワインを頂きながらイタリアンを堪能、、
ワガママな旅(NAGAHAMA)_b0244971_19463142.jpg


ワガママな旅(NAGAHAMA)_b0244971_19464693.jpg


長浜の街並み、、なかなか趣があります、、
ワガママな旅(NAGAHAMA)_b0244971_1947234.jpg

ワガママな旅(NAGAHAMA)_b0244971_19481745.jpg

ワガママな旅(NAGAHAMA)_b0244971_19551881.jpg


長浜の戦利品、、ガラスフェチでして、、はい、、(^_^;)
ワガママな旅(NAGAHAMA)_b0244971_1956148.jpg

Commented by ozunu13 at 2012-09-20 20:55
なんと長浜まで行かれたんですか!!
素晴らしい景色ですね。
Commented by belcantaro at 2012-09-20 21:48
ozunuさん、行ってきましたよ、長浜。
こじんまりとした趣きのある街並みで、いっぺんに好きになりました。
この前まで長浜と言えばラーメンって思ってましたが、、^^;;;
Commented by nippa0927 at 2012-09-21 00:08
1500キロはすごいですね、最近は東京でも(往復で約700キロ)でも、ちょっと考えちゃいますね・・気をつけてください(^○^)(^^)ニコ
Commented by belcantaro at 2012-09-21 07:54
nippaさん、アハ~^^;、ありがとうございます。
基本ドライビングは好きなのですが、流石にクタクタになりました。
そんな後の一杯はサイコ~!なわけです。~(^^♪)~
Commented by blackfacesheep at 2012-09-22 23:34
往復1500キロですか~、いいですねえ、俺も久しぶりにそんなソロのロングドライブしてみたい~♪
んで、気の向いたところで車を停めて、撮影三昧にひたってみたいです。
一枚目の琵琶湖夕景・・・すばらし~、こういうのが撮れた日は、さぞやワインがうまかろう~。^^v
例によって美味そうなお写真撮ってますねえ・・・生唾もんなんであります。
長浜、しばらく行ってないなあ・・・黒板塀の街並みは気分が落ち着くので大好きです。
Commented by belcantaro at 2012-09-23 12:54
黒顔羊さん、こんにちは~
アタシはワガママなヤツなので、ホントにこうしたいと思うトキは必ずピンです。
基本的にコンサートや映画などもお一人様です。
自分の世界にハマれるから。
だって思う存分泣けるし、、
アタシは人前では泣かないオンナなのです。はい。( ̄ー ̄)v
、、、可愛くな~い、、、^^;
by belcantaro | 2012-09-20 20:35 | | Trackback | Comments(6)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31