人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなアリガトね~

ワガママな旅から帰ってきて馬車馬のごとく働いておりました。
帰宅が深夜になるコトも度々で、、
ビールとジャンクフードなアテでバタンQ~、、
そんなアタシを見るに見かねて友人たちが「精のつく焼肉」??へ誘ってくれました~。

ホントのコト言うと、、、ココだけの話、、、
ゆっくり静かに日本料理が食べたかったのですが、、
お庭にシシオドシなんかがあるような料亭で、、

だいたい彼らが誘うトコロって、いつも焼肉か居酒屋、、、
イヤイヤ、みんなアリガトね~。。^^;





では生頂きま~す、、(*^_^*)
みんなアリガトね~_b0244971_17505467.jpg


みんなアリガトね~_b0244971_1751114.jpg


みんなアリガトね~_b0244971_1752323.jpg


みんなアリガトね~_b0244971_17524055.jpg


〆はコレ。どんだけ食べるの、、(・_・;)
みんなアリガトね~_b0244971_17532897.jpg

Commented by ozunu13 at 2012-09-26 20:44
疲れているときはお肉がいいですよね。
食べっぷりいいひとはいい。
Commented by belcantaro at 2012-09-26 21:55
ozunuさん、ありがとうございます。
アタシ、、気持イイくらい食べっぷりはイイですよ~。
ちょっとお腹弱いけど、、^^;
Commented by nippa0927 at 2012-09-26 23:36
誘われなくなったら・・それは又、悲しいことなんですね、逆の立場だと、半分は、誰かを励ます=酒が飲める、の図式なのです(^○^)(^^)ニコ
Commented by belcantaro at 2012-09-27 00:42
nippaさん、アハハ~、、まさにその通り。^^;
みんな何だかんだと理由をつけては飲んでる訳です。ハイ。(^^♪
Commented by blackfacesheep at 2012-09-27 22:46
シシオドシ、こっと~ん・・・な和風料亭、これからの季節はさぞや良い気分になれるでしょうね~♪
でもまだまだ残暑が厳しいですから、がっつり焼肉と生ビールで正解なんであります。^^v
〆の冷麺、うまそうです~、麺に腰がありそうでたまら~ん。
Commented by belcantaro at 2012-09-27 23:38
黒顔羊さん、ありがとうございます。
焼肉食べたらカラダがシャキーン!ってなりまして、、
ちなみに〆の冷麺、コシが強くて噛みきれませんでした~ヽ(´Д`;)ノアゥ...~
by belcantaro | 2012-09-26 18:01 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(6)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31