人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOBEなトキ、、


午前中、西宮での用事をマッハですませた後はズ~~~っとフリー。やったー!!!
大阪の友人と合流して、メリケンパークオリエンタルホテルへランチとあいなりました。
波をかたどった個性的な建物は、お船から眺めると、きっとステキなんだろうな~なんて想像しながら、、
最上階からの眺めも最高でしたワン。(*´ェ`*)



KOBEなトキ、、_b0244971_1536192.jpg


赤紫蘇のソフトドリンク。
も少しパンチがほしいかな、美味いんだけど、、
KOBEなトキ、、_b0244971_15432140.jpg


コレにお蕎麦も付いております。
KOBEなトキ、、_b0244971_15434337.jpg


デザートは隣にあるガラス張りのラウンジで頂きました。
珈琲&紅茶はドリンクバー。
眺めイイし、珈琲紅茶飲み放題だし、至福のトキ~。
KOBEなトキ、、_b0244971_15435889.jpg


ホテルのロビーにて。
KOBEなトキ、、_b0244971_15445480.jpg



その後は神戸市立博物館へフェルメールやレンブラントに会いに行って、、夜はルミナリエを観て、、
なんてコッテリとした一日でしょう。。(;一_一)
これらは後日UPさせて頂きまする~。
Commented by hidetatu32jp at 2012-12-14 20:21
お疲れさまです!こりゃまたかっちょえーとこで食べてますね!
私もたまにこういうところ行きたいです!
これから残業時間まっしぐらですので写真見てお洒落ランチ写真で楽しんでます(^^)
続編楽しみにしてますね!
Commented by miporinjapan1011 at 2012-12-14 23:04
お会いしたことないですが、神戸がお似合いのような貴女(^^)

素敵な一日を過ごされてなによりです(^_−)−☆
Commented by nippa0927 at 2012-12-14 23:31
リラックス出来たみたいですね~、やはり夜は一杯・・かな(*^-^)ニコ
Commented by belcantaro at 2012-12-15 08:19
hidetatuさんこそ残業お疲れ様です。
アタシは昨夜も飲み会で、、このところずっと「ウコンの力」が離せませ~ん。ヽ(´Д`;)ノアゥ...~
今日は土曜ですが珍しくお休みなので、凹んだ女子力UPしてきますね。
健康的に!!^^
Commented by belcantaro at 2012-12-15 08:27
ヮ(゚д゚)ォ!!miporinjapanさん、ありがとうございます~。
あのトキはコテコテの一日で、凄~く楽しかったです。^^
いつかブロンプトンを連れて行きたいと思ってますが、、まだまだです~。^^;
Commented by belcantaro at 2012-12-15 08:29
nippaさん、、その通りでございます~。もうバレバレ、、^^;
Commented by ozunu13 at 2012-12-15 09:30
なるほど。
ここに来られたんですね。
ルミナリエも18回目で良く続いたと思います。
Commented by blackfacesheep at 2012-12-15 14:59
あ、いいないいな、すんげえオサレな神戸滞在♪
美味しい食事を食べて、フォトジェニックな風景を見て、さぞや女子力アップしたんじゃないでしょ~か。^^
昔、1年半ほど神戸に住んでいたことがあるけど、あの街はなんか、胸をトキメカセル要素がある街だね。
しばらく行ってないので、こんなん見せられると行きたくなってしまいます・・・
神戸のフェルメール、わざわざ愛知県から見に行った友人もいるよ。
http://ruruta.exblog.jp/17430248/

あの「真珠の耳飾の少女」・・・すんげえ引力があるねえ。
という自分は、オランダのデン・ハーグのマウリッツィハイス美術館まで見に行ったんだけどね。^^;
Commented by belcantaro at 2012-12-15 19:33
ozunuさん、そ~なのです。
今回はたっぷり時間があったので、いろいろ楽しませて頂きました。
フェルメールは何度か観てますが、ルミナリエは初体験でして、、^^;
Commented by belcantaro at 2012-12-15 19:48
黒顔羊さん、ありがとございます~。
神戸でUPした女子力も、連日の飲み会でガタガタでして、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...~
お友達のブログ覗かせて頂きました~。フェルメル好き、やはり多いですね。アタシもあの魔力にやられっぱなしですが、アナタほどじゃないです。^^
by belcantaro | 2012-12-14 17:30 | 写真 | Trackback | Comments(10)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31