人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルチェなトキ

オペラでも演劇でも、なぜか主役より脇役のほうにそそられます。
「魔笛」ならダーメ、「フィガロの結婚」ならケルビーノ、「ボエーム」ならムゼッタ、、
もちろん主役は魅力的ですが、
トキとしてその強い存在感で主を喰ってしまうような脇役、、
そ~ゆ~のが好きですね~。
食も然り。。
メインを喰ってしまったドルチェです~。




メインは牡蠣フライでしたが、存在感はコチラが上でした~。
 (il mare Ushimadoさん)
ドルチェなトキ_b0244971_1444063.jpg




苺のスムージー。
甘さがくどくなくて美味でした~。
ただ、最後のほうになると寒くなるので、お気をつけあそばせ~。
 (Cafe moniさん)
ドルチェなトキ_b0244971_14102026.jpg




(๑´ڡ`๑)♫~おまけ~
今日はお休みで、ホントはゴロゴロしようと目論んでいたのですが、、
ピアノの辺りが大変なコトになってて、、
山のような楽譜とチラシとCDで足の踏み場が、、
年末にはキレイにしたのに、もうこのありさま、、(゜o゜;;;

はい、先ほどキレイにさせて頂きました~。^^
Commented by blackfacesheep at 2013-01-12 19:14
一枚目のドルチェ、めっちゃ美味そうです~♪
手前の柑橘系の奴、生クリームやミントのシズル感、すごいわ~。^^v
カキフライは撮らなかったのかな・・・・
ちょっとそれも気になったりして、あははのは~。^^;
Commented by ozunu13 at 2013-01-12 20:55
お、また牛窓まで行かれたんですね。
海が綺麗だったっでしょうね。
Commented by nippa0927 at 2013-01-12 21:38
アレレ・・お正月にお酒などで、育った・・とか??大丈夫でしょうか・・要らぬお世話ですが(^▽^)/
Commented by belcantaro at 2013-01-12 23:08
黒顔羊さん、シズル感だなんて、、そんなに褒められると、ま~た調子に乗るではありませんかぁ。
牡蠣フライですか?一応撮りましたけど、、^^;
Commented by belcantaro at 2013-01-12 23:14
ozunuさん、はい、また行ってきました~。
気分を変えたいトキとか、、ちょっと逃げ出したいトキとか、、^^
Commented by belcantaro at 2013-01-12 23:23
nippaさん、あ、あ、ありがとございます~。。(;^ω^)
ハイ、ただいま成長期でして、、なんでも美味しいのも困りものです~。
by belcantaro | 2013-01-12 15:00 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(6)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31