人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロンプトンとモッコウバラ

ブロンプトンとモッコウバラ_b0244971_21545670.jpg



今日はお休みでした。

「モッコウバラが満開で綺麗よ!たまにはいらっしゃい!」っと朝イチで母からの電話。
『そういえば最近寄りついてなかったな、、』
車で行くつもりだったけれど、こんなイイ季節に自転車に乗らない手はないなと思い、
行ってきましたの、自転車で。もちろんカメラ持参。

楽しかったし、気持ちよかったな~~~。
少し日焼けはしたけれど、、(^_^;)


ブロンプトンとモッコウバラ_b0244971_21224151.jpg






ブロンプトンとモッコウバラ_b0244971_21295713.jpg

Commented by siki-masa at 2013-05-08 10:23
いい自転車ですね^^
僕の所は田舎なんでマウンテンバイクで花をもとめ野山を駆けまわりたいです。
車よりゆっくり流れる景色を楽しみたいですね^^
Commented by belcantaro at 2013-05-08 21:24
masaさん、こんばんは~。
自転車、お褒めを頂き嬉しいです。
アタシもどちらかと言うと、MTBで山を駆け回りたい派デス。
日焼けしちゃうけど、、^^;;;
Commented by ozunu13 at 2013-05-08 22:50
おお、素敵ですね。
Commented by belcantaro at 2013-05-08 23:11
ozunuさん、ありがとうございます~。
元気な顔を見せるコトで、しっかり親孝行してきました。^^;
アナタもお仕事お忙しそう、、だいぶ落ち着かれましたか?
Commented by blackfacesheep at 2013-05-09 23:08
黄色いモッコウバラ、華やかで良いね~♪
うちのは白いモッコウバラなので、地味なんだよなあ…
色が地味なだけじゃなくて、こんなにポンポコリンに咲かないのだよ、うぇ~ん。T_T
Commented by belcantaro at 2013-05-10 08:29
黒顔羊さん、おはようございます~。
白いモッコウバラって上品だし清楚だし、、好きだな~。(▰˘◡˘▰)
まるで師匠みたい、、( ´,_ゝ`)プッ
by belcantaro | 2013-05-07 22:10 | 自転車 | Trackback | Comments(6)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31