人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休肝日です~

休肝日です~_b0244971_19122063.jpg

今日はめずらしく休肝日です。

このまえ健康診断で、友人のO先生からキビシ~~~ク言われてしまいまして、、
ですので酒盛りを自粛して、食後の珈琲など頂いております。
コレもなかなか乙ですな~。←←←やせ我慢。。(;´д`)






休肝日です~_b0244971_1925658.jpg

Commented by Matsumoto at 2013-11-03 20:56 x
僕、珈琲好きなんですよね♪
食後に、ゆっくり珈琲タイムしましょうよ(^^v
素敵なCafeリサーチお願いね(^_-)
Commented by belcantaro at 2013-11-03 22:12
Matsumotoさんもお好きだったのですね、珈琲。
アタシも大好きで、、お酒の次に好きなモノです~。
ってコトで、美味い珈琲を飲ませるCafeなら幾つか知ってますよ~。(▰˘◡˘▰)
Commented by nippa0927 at 2013-11-04 21:09
僕の場合・・趣味が多くて・・この上酒が好きなら・・考えるとゾッとします、でもお酒が趣味みたいな人には・・辛いですね~(〃⌒ー⌒〃)
Commented by belcantaro at 2013-11-05 07:20
nippaさん、おはようございます~。
そ~でしたね、珈琲もご自分で焙煎なさる凝りようですものね。^^;
アタシも凝り性ですが、いつも負けてばかり、、お酒以外は。(;^ω^)

Commented by ozunu13 at 2013-11-05 18:22
飲み過ぎには注意してくださいね。
Commented by belcantaro at 2013-11-05 21:46
ozunuさん、アハ~、ありがとうございます~。
秋の夜長で、ついつい飲み過ぎてしまいまして、、
コレから気を付けますです。(;^ω^)
by belcantaro | 2013-11-03 20:42 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(6)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31