人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀色の道

銀色の道_b0244971_21282988.jpg


雨粒のひとつひとつがキラキラ光って
眩しいくらいだった。
まさに銀色の道。
iPhoneだから雨粒の質感がイマイチだけど、
しばらくはガマンの子。

ちなみに上級機購入は、、、いつの間にかお洋服購入に替わってしまったという件。。V( ̄ε ̄;)V


Commented by Matsumoto at 2013-12-25 23:34 x
いやー僕大好きです(^^v

朝の光が素敵ですね♪
お洋服の買い物は女性の必要経費ですよね(^_-)
何着ても似合うんだろうな~♪
どんなカメラでも素敵な写真は撮れますよ(^^v

新しいカメラは、新しいお洋服と同じで心がワクワクしますけどね(^_-)
Commented by belcantaro at 2013-12-26 08:21
Matsumotoさん、おはようございます~。
この前、たまたま出会った洋服の誘惑に負けてしまいました。
へなちょこなヤツでして、、^^;
でもカメラ、あきらめてはないんですよ。
ゆっくり探そうかと思っています。(▰˘◡˘▰)
Commented by oku3so16 at 2013-12-26 12:41
鈍色ってこんな色のことを言うのかな
Commented by プリごろ太 at 2013-12-26 12:44 x
ドレスにも合うデジカメは、やっぱりパナソニックのGM (オレンジ)しかないかな~。
実を言うと、pm2を買ってなかったらGM-1の方が欲しかった。(^_^;)
Commented by belcantaro at 2013-12-26 21:08
おっちゃん、こんばんは。
にびいろ、、日本古来の美的感覚、、いい感じ、、
コレがポッと出てくるところなんざ流石ですわん。
恐れ入りました。
にびいろと言うよりは、太刀魚みたいにキラキラ光っておりましたが、、(^_^;)
Commented by belcantaro at 2013-12-26 22:19
プリごろ太さん、ありがとうございます。
兎に角いろいろイイのがあり過ぎて迷いっぱなしです。
出来たら今持ってるオリンパスとは違った雰囲気のカメラが欲しいかな、、
しばらく悩み続けますわん。(^_^;)
パナソニックのGM、さっきググってみました。
カッコいいやないですか。(≧∇≦)
Commented by Ricky007 at 2013-12-27 00:26 x
おおぉ~めっちゃかっちょいいし!!
大好きです!こういう写真!
上位機は洋服に化けましたかっ!アハハ!
まぁ~よくあることです!
私の場合は、レンズが子供野球用品に化けることがよくあります(笑)
Commented by belcantaro at 2013-12-27 07:50
Rickyさん、おはようございます~。
そっか~、Rickyさんはパパでしたね。
そうそう、一番はお子様と奥様→→→→→っで最後にご自分、、
良い心がけであります。(*^^)ナハハ~
Commented by nippa0927 at 2013-12-27 19:34
なんやかやと・・僕も用事があったりして・・良い年末年始をお過ごし下さいね~(*´∪`)
Commented by belcantaro at 2013-12-27 21:28
nippaさん、ありがとうございます~。
しばらくナリを潜めておられたので、心配しておりましたの。
お元気そうでひと安心。
あまりご無理されませぬよう。^^
by belcantaro | 2013-12-25 21:58 | 写真 | Trackback | Comments(10)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31