人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺ジャム~(*´ڡ`●)

苺ジャム~(*´ڡ`●)_b0244971_2245017.jpg





今日はお休みでした。

いつもならカメラ持ってポタリング~ってコトなのでしょうが、
このところ花粉症が絶好調で、とくに今月に入ってからが酷いのです。
マスクとアレグラで何とか耐えていますが、もうクタクタ、、(~_~;)

こ~ゆ~トキはお家で大人しくしているのが一番。
まっ、おかげでピアノの部屋は綺麗になったし、、
いろいろ断捨離したし、、
苺ジャムも作ったし、、




苺ジャム~(*´ڡ`●)_b0244971_22453844.jpg

Commented by nippa0927 at 2014-03-23 00:00
余ったイチゴ・・じゃないようですね・・旨そうですね~( ´ u ` )
Commented at 2014-03-23 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belcantaro at 2014-03-23 18:00
nippaさん、こんにちは~。
この苺、ぜんぜんお高いモノではありませんが、
採りたての新鮮なモノです。
ジャムは甘み控えめでホント美味いんですから~。(*´ڡ`●)ナハハ~
Commented by belcantaro at 2014-03-23 18:04
鍵コメさん、アドバイスありがとうございます~。
そしてジャムは冗談抜きで美味いです~。
今日も朝食べましたよ~。ウマ~!!!(๑´ڡ`๑)
Commented by hotman4905 at 2014-03-23 21:49
うまそうッすね。

花粉は自分も絶好調ですが、今日はロードで少し走って
カフェでくつろいできました、気候的には今日はかなり良かったですよ
大阪は。
Commented by ricky007 at 2014-03-24 09:21 x
おおぉ~!おいしそうっすねぇ~!!
イチゴジャムですかっ!イチゴも大好きだけどイチゴジャムも好きですよぉ~!って嫌いな食べ物や飲み物を探すのが大変なのですよぉ~私(笑)
オサレなスプーンですぇ~!
こういうのがあるんですね(笑)
Commented by belcantaro at 2014-03-24 09:33
hotman4905さん、ありがとうございます~。
大阪にお住いなのですね。
そちらへは時々仕事やプライベートで行きますが、
いまだに迷うという情けないアタシです~。
そのくせ路地フェチなので困ったものです。(;^ω^)
Commented by belcantaro at 2014-03-24 09:42
rickyさん、ありがとうございます~。
お仕事、お忙しそうですね。
アタシの方はウ~ンと楽になりましたが、
ただいま花粉症真っ盛りです。(;´д`)トホホ、、
スプーンは横浜で買ったものです。
ユリ・ゲラーのスプーンじゃないですよ。( ̄▽ ̄)ナハハ~
Commented by ozunu13 at 2014-03-25 14:41
今イチゴが美味しいですね。
でも花粉がすごいです。
Commented by belcantaro at 2014-03-26 08:21
ozunuさん、おはようございます~。
今日は雨降りなのに朝からクシャミの連続です。。( >д<)、;'.・ ィクシッ
こんな状況なので、あっちこっち行ってるわりにはUP出来てません。。
反省して、も少し世界を広げたいと思います~。(^o^)/
Commented by プリごろ太 at 2014-03-29 22:29 x
断捨離ですか、自分の周りを見てみると無駄、もったいないものばかり(-_-;)、買ったけど読んでいない本やら、勢いで買った何台ものカメラやら…。日本の景気を良くするためだと思っています(はははっ)。
Commented by belcantaro at 2014-03-31 11:01
プリごろ太さん、お返事遅くなってごめんなさい。
実は高熱でダウンしとりました〜。昨夜も39度越えで、、>_<
今朝は微熱になったので気分よいです。^^
アナタも日本の景気に貢献なさっていらっしゃるのですね。
アタシも負けず劣らず、その口です。\(^o^;)
by belcantaro | 2014-03-22 23:08 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(12)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31