人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンきた~!!! (*°∀°)


メロンきた~!!! (*°∀°)_b0244971_19553917.jpg





メロンを二つも貰っちゃいました~。

まずはじーーーっと眺めて、、コヤツをどう始末してやろうか、、
友達呼んでメロン&生ハムで酒盛りといくか、
一人で大人食いするか、

ってなコトを想像しながら一杯やっております~。
ちなみに食べごろは まだ先であります。



ここんとこ多忙な日々が続いておりまして、
帰ってきて一杯ひっかけたら、もうバタンキューで、、
今日はめずらしく明るいうちに帰宅出来ました~。ホッ。。(︶。︶✽)




メロンきた~!!! (*°∀°)_b0244971_19554802.jpg



Commented by nippa0927 at 2014-07-14 22:03
昔、知り合いの和尚さんがメロンを貰いすぎて・・なんと生メロンジュースを作ってましたよ・・とても贅沢です( ̄▽ ̄;)
Commented by belcantaro at 2014-07-14 23:24
nippaさん、ありがとうございます~。
生メロンジュース、、上品でリッチ~~!
ではアタシはワイルドに半分に割ったメロン、顔突っ込んで食べまする、、ってコトはないか、、(;^ω^)ナハハ~
Commented by Ricky007 at 2014-07-15 17:21 x
メロンに生ハムで一杯!に100票!!
決まりですぜ!姐御!アハハ!
ええなぁ~メロンええなぁ~
あっしのようなおっさんは、メロンっていうと未だに高値の華な感じがして、おいそれとは買えないんですよねぇ~貧乏性が抜けません(笑)
Commented by belcantaro at 2014-07-15 21:34
Rickyさん、こんばんは~。
メロンはまだ数日お預けです~。
実はこっそり大人食いしようと目論んでいたのですが、、
めっさ鼻の効く友人に嗅ぎつけられたようで、さっきメールがきました~。(;´∀`)
Rickyさんがお近くだったら、メロン&生ハムで一緒に酒盛りするんですけどね~。(^ω^)ナハハ~
Commented by Ricky007 at 2014-07-16 18:18 x
いつか一献傾けたいものです(^^)
お互いに、食いしん坊で呑み助のようですからね...アハハ
Commented by belcantaro at 2014-07-16 19:40
Rickyさん、ラジャ~~!
それまでしっかり修行しておきまする。(^ω^)
Commented by ozunu13 at 2014-07-20 16:23
いいメロンですね!!
食べたいです。
Commented by belcantaro at 2014-07-20 21:49
ozunuさん、ありがとうございます。
メロン、、お食べになりたい、、ならば、お車でど〜そお越しくださいまし〜、、っと言いたいトコロですが、ただいまアタクシ県外に出張中でありまする〜。。残念。(^^;;
by belcantaro | 2014-07-14 20:58 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(8)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31