人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る小さな漁港


或る小さな漁港_b0244971_19372829.jpg



車で移動中、ふと立ち寄った小さな漁港。
不安定な天気だったけれど、青空も覗いていた。
潮の香りとともに、ホッとするような心地よい風が吹いていて、、
もう秋だな、、




Commented by nippa0927 at 2014-09-05 21:05
旨い刺身食べました~って、書いてあってもいいみたい・・秋になった、そんな気配があちらこちらにありますよね(*´∪`)
Commented by belcantaro at 2014-09-05 21:57
nippaさん、ありがとうございます~。
今年は夏らしい夏を味わうコトもなく、、もう秋ですね。。
お天気も悪くて「晴れの国」はどうなっちゃったんでしょう。。
今日はお刺身は頂いてませんでしたが、、軽いランチを食べたので、また近いうちにUPさせて頂きます~。(*´ڡ`●)
Commented by Ricky007 at 2014-09-06 14:57 x
やっぱ海はいいなぁ~
って、毎回、海ネタには食いついてますが...アハハ
なんか漁港のにおい...潮と魚のにおいが匂ってくるようです!!
モノクロはやっぱいいなぁ~
いろんな想像を掻き立ててくれますね。
ああぁ~釣りも久しくやってません!
こんど門司にかえったら絶対やろ(笑)
Commented by belcantaro at 2014-09-06 21:30
Rickyさん、こんばんは~。
門司育ちの血が騒ぐ~!!って感じですね。
門司に帰られたら、ガッツリ海を樂しんで下さい。
釣りしたり、、ヨットセーリングしたり、、写真撮ったり、、(^o^)v
Commented at 2014-09-06 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozunu13 at 2014-09-07 21:48
確かにもう秋ですね。
Commented by belcantaro at 2014-09-07 23:48
鍵コメさん、ありがとうございます~。
はい、アタシは大の珈琲好きです~。(*^^)v

感性がすり減ってくると、眼の前の素敵なモノや大切なコトが見えなくなってしまいます。不器用なヤツでして、、
今はそんなコトないですよ~。けっこう忙しいけど、、(;^ω^)
Commented by belcantaro at 2014-09-07 23:51
ozunuさん、ありがとうございます~。
今日はやっと晴れましたね。
自転車堪能されたようで羨ましい~!!
アタシは仕事でした。。(;´д`)トホホ、、
by belcantaro | 2014-09-05 20:04 | 写真 | Trackback | Comments(8)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31