人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダの友より


オランダの友より_b0244971_19031278.jpg



オランダの友人からフェルメールの画集が届きました。
アタシがフェルメール大好きなのを覚えてくれてたみたい、、(≧▽≦)ウレシイ!
英語の手紙も添えてくれてたけど、達筆すぎて??読みづらい読みづらい、、^^;
っま、何とか解読??出来ました~。



オランダは自転車乗りが多いです。
自転車もカッコ良いものや高価なものはあまり見かけません。
お父さんから譲り受けた古い自転車とか、、友人から貰ったおんぼろ自転車とか、、
それらを整備して大切に乗っています。
オランダ人らしい価値観。(^^)



オランダの友より_b0244971_19032094.jpg
オランダの友より_b0244971_19033452.jpg




Commented by hotman4905 at 2016-01-22 22:06
オランダは自転車に優しい国ですね
一台は欲しいなと思っている「バンムーフ」の国でも有りますね
にしてもフェルメール、来るたびに見に行こうと想いながら・・・・
気付くと終わってるw
Commented by nippa0927 at 2016-01-22 22:13
あまりにも有名なこの絵を見たのですが・・好きなブルーが大切に塗ってあるなあって・・ラピスカラーにやられたのは良〜〜くわかります(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented at 2016-01-23 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belcantaro at 2016-01-23 11:57
ただいま出張で県外におります。
帰ってきたら必ずお返事させて頂きます。bel(^_^)v
Commented by purigorota77 at 2016-01-26 00:34
車で移動なんでしょうが、雪や道路の凍結は大丈夫でしたか。
Commented by belcantaro at 2016-01-26 17:01
hotmanさん、ありがとうございます~。
バンムーフ、さすがによくご存知で。アタシもちょっとそそられます。(*´艸`*)
フェルメールは何でしたら本場に行かれてはいかがでしょう。
レンブラントもありますし。(*^^*)
Commented by belcantaro at 2016-01-26 17:04
nippaさん、ありがとうございます~。
やはりアナタもやられましたか~、、あのラピスラズリに、、神秘の青に、、わかります~、、(≧∇≦)
Commented by belcantaro at 2016-01-26 17:09
鍵コメさん、ありがとうございます~。
今日やっと帰ってきて、、でもまだバタバタです~、、(;´д`)、、
アナログ、、なるほど、、アタシも同じくです、、
やはり類は友を呼びますね~。(*´艸`*)
Commented by belcantaro at 2016-01-26 17:15
プリごろ太さん、ありがとうございます~。
今回は新幹線で行ってきました。
ホントは車で移動って思ってましたが、な~~んか不思議な予感がして、車はやめました。
予感的中!!!最近すごく冴えてて、、(^.^)v
アタシ、、今の仕事やめたら霊能者にでもなろうかしら、、ウソウソ、、^^;;;
by belcantaro | 2016-01-22 21:18 | その他 | Trackback | Comments(9)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31