人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま猛省中、、


ただいま猛省中、、_b0244971_02184328.jpg




急な仕事が入って、、しかし車がない。
車は点検に出してて、明日返ってくるのだ。
目的地は駅もバス停もチョ~遠い不便なトコロ。
だったらタクシーで行けばイイんだけれど、、
こんなトキに よりによって変人癖が出て、
猛暑のなかを自転車で果敢に挑んで往復20Km弱。
何とか帰ってはこれたけど、、
脚はつるし、顔は日焼けでヒリヒリするし、、写真はスマホで数枚がやっとこさ、、(>﹏<)

昨日から猛省中であります、、(_ _)




ただいま猛省中、、_b0244971_02185673.jpg


顔がほてって眠れません、、困った、、(´-﹏-`;)、、

Commented at 2016-08-09 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purigorota77 at 2016-08-09 12:29
代車を借りれば良かったのに(>_<)
Commented by nippa0927 at 2016-08-09 19:58
ビミュ〜な距離に挑んだんでしょうね、なんとなく分かるなあ・・僕もやっちゃいそうですね、昔はフルマラソンやった人なんですよね、これでも〜( ̄  ̄)………
Commented by belcantaro at 2016-08-09 21:12
鍵コメさん、ありがとうございます~。
ホント今年は暑過ぎます。
いつもなら気楽に乗る自転車も、この暑さでかなり気合が要りまして、、(;^ω^)
たしかに、、エアコンの、、それイイかもです。
(*´艸`*)
Commented by belcantaro at 2016-08-09 21:20
プリごろ太さん、ありがとうございます~。
2日間だったから代車借りなかったのです。
こんなとんでもないトキに自転車乗るなんて、、どうも自分をいじめるのが好きなようでして、、(;^ω^)
Commented by belcantaro at 2016-08-09 21:27
nippaさん、ありがとうございます~。
やはり、、そうでしたか、、なんか同じニオイが、、
嫌がられるの承知で言わせて頂ければ、アナタとアタシはツインズのような感じ、、(;^ω^)
Commented by 熱燗は純米酒 at 2016-08-09 21:31 x
お勤めご苦労様です。

週末には、徒歩で1時間チョイ掛けて、
徒歩でKO寿司に通ってます。
カウンターで、とりあえずの冷水が美味い。
ww
猛暑中。
お盆は休めるんかな?
ぼちぼち、ガンバロー!
Commented by belcantaro at 2016-08-09 21:57
熱燗は純米酒さん、ありがとうございます~。
お寿司屋さん、、例のトコロですね。
しかし徒歩一時間以上もかけて、、スゴっ!!
着いたら汗だくやないですか~、、
あまりご無理をされないように。
因みに、お盆休みは一応ありますが、あってないようなモノです。(;´д`)、、
Commented by blackfacesheep2 at 2016-08-16 22:41
うん、わかるわかる。^^
自転車で行って行けなくない距離なら、行ってみようかと。
でも、季節がちーと辛かったよねえ。
これが春とか秋の良い季節だったらルンルンだったろうに、あはは。
でも、数枚しか撮れなかった写真がコレなら、実りはあったよね。
100枚撮っても駄作ばっか、ってときは写真やめたくなるもん、ほんと。^^;
Commented by belcantaro at 2016-08-19 20:20
黒顔羊さん、お返事遅くなってゴメンなさい。
本番が重なってバタバタしてました、、ってゆ~か、、明後日も本番なのだ~!!!^^;;;
なんかこの夏はバテる暇もないくらい忙しいです。

最近パシャはいつもスマホです。
これじゃいけないと思いながら、カメラはいつもお留守番で、、

毎日欠かさず朝5時UPの師匠を見習わなければ!!!
これからも愚弟子をヨロシクお願いします。(_ _;)
Commented by ozunu13 at 2016-08-21 13:55
こんにちは。
日中自転車に乗ると日焼けが火傷みたいになるので気をつけてくださいね。
早く治るといいですね。
秋になれば気持ちよく乗れると思います。
Commented by purigorota77 at 2016-08-22 21:36
こんばんは、
膝痛の為、長いこと通っていたテニススクールを退会することにしました。
ちょっと、ブルーです。(^^;)
Commented by belcantaro at 2016-08-22 22:11
ozunuさん、ありがとうございます~。
ちゃんと防備してたのに、肩から首にかけてが真っ赤になってました。
昨日本番でしたが、何とか赤味がおさまってドレスが着れました。^^;;;
これからは気を付けます。
Commented by belcantaro at 2016-08-22 22:20
プリごろ太さん、それは残念でしたね。
はやく治して、またテニス復活させて下さい。
私も以前、声帯を痛めてしまって歌えなくなり、
治療しながら暫く悶々とした日々を送っていたことが、、
by belcantaro | 2016-08-09 03:10 | 自転車・車 | Trackback | Comments(14)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31