人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷はクリスマス、、アタシはギックリ腰、、💦


この前行ったリッツカールトン、
もうすっかりクリスマスバージョンだった〜。
たまにはイイかなって、、リッチな気分味わうのも。

今月に入って、あっちもこっちもクリスマス一色。
なのに、、
アタシはギックリ腰で自宅療養、、
トホホ、、💦


巷はクリスマス、、アタシはギックリ腰、、💦_b0244971_12104657.jpeg

巷はクリスマス、、アタシはギックリ腰、、💦_b0244971_12101847.jpeg

巷はクリスマス、、アタシはギックリ腰、、💦_b0244971_12111255.jpeg

巷はクリスマス、、アタシはギックリ腰、、💦_b0244971_12114628.jpeg

トイレまでの廊下。
この先にトイレがあるのを連想出来ない、、
そしてトイレ。
やっぱ緊張するな〜、、💦

巷はクリスマス、、アタシはギックリ腰、、💦_b0244971_12120102.jpeg

Commented by 熱燗は純米酒 at 2017-12-09 21:23 x
ギックリ腰で、メリークルシミマス!

、、いや、スマン。

リッツ・カールトンで、ギックリ腰なんてロマンチックやん!

、、いや、スマン。

とりあえず、師走もガンバロー!

Commented by purigorota77 at 2017-12-09 22:41
あらら!大変ですね。
私は今年ギックリ首ってやつをやりました。
とりあえず安静が第一です。お大事に。
Commented by belcantaro at 2017-12-10 20:22
熱燗は純米酒さん、ありがとうございます〜。

出た〜❗️オヤジギャグ〜❗️
アタシも負けずにオヤジギャグ〜❗️

は〜い、ギックリスマス〜❗️(๑>◡<๑)
Commented by belcantaro at 2017-12-10 20:28
プリごろ太さん、ありがとうございます〜。

ギックリ首って初めて聞きました。
首を寝違えた訳ではないのですね。
何だかんだ痛そう、、(>_<)
Commented by purigorota77 at 2017-12-10 21:16
belcantaro さん、
ギックリ首、ギックリ腰と同じく身動きできませんでした。
少しでも動かそうとしたら、首に激痛が!
そんな訳で食事も出来ず、トイレにいくのも苦しく、
横になって寝ているしかありませんでした。
いろんなことがありますね(;^_^A
Commented by belcantaro at 2017-12-10 21:27
プリごろ太さん、わかる、その辛さ。
魔女の一撃なんてなカッコいいもんじゃありませんもの。
息するのもやっと、、ってな感じで、、
アタシはスポーツで痛めちゃって、、
気をつけましょう、お互い。
因みに今日はだいぶ楽になりました。(o^^o)
Commented at 2017-12-11 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belcantaro at 2017-12-12 09:41
鍵コメさん、ありがとうございます〜。
この前は素晴らしい体験をされたみたいですね❗️
イイな〜、羨ましい〜。
アタシもガツンと強烈な何かが欲しいです〜❗️
なのに、、
今日やっと腰のコルセットをしなくても大丈夫なくらいになりましたが、、トホホ、、(>_<)、、
Commented at 2017-12-12 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belcantaro at 2017-12-12 21:47
鍵コメさん、ありがとうございます〜。
はい、今日も気をつけながらソロリ〜ソロリ〜っと動いておりました、、腰にカイロ貼って、、
色気ゼロです〜、、💦
Commented by nippa0927 at 2017-12-13 20:02
 僕も満身創痍でギックリは二十歳から付き合ってます・・こんな時にって、ギックリになるんですよね、癖になりすから、ゆっくり療養して下さいね、しばしこんなホテルでくつろぐのもいいかも〜(o^∇^o)ノ
Commented by belcantaro at 2017-12-14 07:45
nippaさん、ありがとうございます〜。
以前スポーツをガンガンやってて、その影響でギックリ腰とは学生時代から付き合ってます、、💦
アナタも腰痛持ちさんだったのですね、、
でも、、リッツカールトンで静養なんてしたら、、
後が怖〜い、、💦
ガックリ腰になりそう、、💦
Commented by ozunu13 at 2017-12-17 19:26
こんばんは。
ぎっくり腰なんですか。
痛そうですね。
早く全快されることをお祈りしております。
Commented by belcantaro at 2017-12-18 10:05
ozunuさん.ありがとうございます〜。
はい、久々のギックリ腰でした、、
でも もう大丈夫ですよ〜。
一昨日も昨日も、きっちり仕事しましたから。^ ^
寒さがMaxなので、無理しないで乗り切ろうと思っています。
ケーキも作らないといけないし、、^ ^

アナタもとってもお忙しそう、、
どうぞ呉々もご自愛下さいね。( ^ω^ )
by belcantaro | 2017-12-09 14:05 | 写真 | Trackback | Comments(14)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31