人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビンバ〜

ビビンバ〜_b0244971_22433387.jpeg




久々の投稿です〜

お盆休み、暇な友人たち集まる。
なんちゃってビビンバ
なかなか美味かった〜❣️❣️❣️






Commented by getteng at 2021-08-13 08:49
belcantaroさん
食べる時だけ、老生も仲間に入れて!
今、特別警戒警報が発令されました。
今日の外出は取り止めです。
Commented by 熱燗は純米酒 at 2021-08-13 21:42 x
お疲れさまです。
明日からまた1時間時短営業。
で今日はギリ9時まで。
タクシーなうや笑
爺はワクチン打ったで!
Commented by belcantaro at 2021-08-14 07:53
gettengさん、おはようございます〜。
お返事遅くなりました、、
食事会、コロナが落ち着いたら是非是非〜。
今回は友人と姉の3人でした。
gettengさん来てくれたら、口の悪い友人と姉が楽しく弄ってくれると思います〜(^^)(^^)(^^)
Commented by belcantaro at 2021-08-14 07:59
熱燗は純米酒さん、ありがとうございます〜。
えっ、お仕事❓
アタシはお盆休みで、それで口の悪い3人が集合しました。
あっ、口の悪いは関係ないか、、(^^;;)
ワクチン、副反応はありませんでしたか❓
Commented by belcantaro at 2021-08-14 10:47
熱燗は純米酒さん、勘違いしてました〜、、💦
お仕事じゃなくて飲み屋さんのコトね。
今理解した〜、、💦💦
Commented by 熱燗は純米酒 at 2021-08-14 20:28 x
ややこしい話でスマンな。
こんな時に飲み屋ネタで笑

少しやけど後輩の店の売り上げに貢献や。
個人の飲食店はえらいこっちゃな。

あと、爺なので副反応は全く無しや。
Commented by belcantaro at 2021-08-15 00:15
熱燗は純米酒さん、なんか生き辛い世の中になってきましたね〜、、
これからどう転がっていくんだろう、、
丁と出るか半と出るか、、
絶対生き延びて見届けてやる〜‼️‼️‼️
by belcantaro | 2021-08-12 22:52 | 食・酒・珈琲 | Trackback | Comments(7)

piano piano


by belcantaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31